Fairy Tail

体操競技男子@千葉国体


成年決勝!
千葉代表チームの皆さま、優勝おめでとうございます。

選手、坂本選手、浅野選手、斉藤優佑選手。
朝、10時からの1班での試合で調整が大変だったと思われますが皆、元気そう。
仲間や地元からの大きな声援をバックに、のびのびと楽しそうに演じていました。

坂本くん、最後までスタミナ持ち堪えてくれてよかった(^^)
6種目、大きなミスなくできました~。ホッとひと安心。

それよりも何よりも!

3班で演技した神奈川代表の日体大・石井選手&白井選手が素晴らしかったですー!!
丁寧かつキレイな体操でミスを最小限に留めながら、思い切りのよい演技の数々!

白井くんのゆかがグレードアップ!!全日本種目別が今からとても楽しみ。
石井くんの正統派オールラウンダーといった安定感もすごい。

彼らの演技から日体大で積み重ねている質の高い練習風景が見えたような気がします。

ツインターボ並の活躍で表彰台3位を勝ち獲りました。いや~~ホント感動!
おめでとう、本当におめでとう。


終了後、速攻JRに乗って帝劇で「エリザベート」観てきました。
観戦&観劇のハシゴでしたが大満足の一日が終了。

明日はメインの少年決勝です。
とりあえず外から更新してみました。また家に帰ってからボチボチと。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)