Fairy Tail

壮行会の気になるニュース


全社レポ、まだ引っ張っていましてすみません。
ロッテルダム世界選に関するニュースですが・・・

内村が左肩を故障 世界体操連覇に不安も

  「日常生活でも痛いほど
  と言い、約1カ月後の本番に向けて
  「完全には治らないが、痛くてもやらなければいけない。ぎりぎりできると思う
  と、不安も口にした

う~ん、とても心配ですね。あと一ヶ月あるといっても追い込みできないと不安だし。

高校3年の秋にナショナル強化選手になり、翌年早々からW杯やらユニバやら五輪やら
国内外の大会の数々…ほぼ皆勤賞!といってもいいくらい、ずーっと出場し続けていて
どこかでガタガタッと来るんじゃないか?と、内心ヒヤヒヤしていたのですが
今回のニュースには正直、ドキドキしています。

痛みが治まって間に合うことを祈ることしかできませんが
くれぐれも、決して無理はしませんように。。。


体操の達人Blogに『 壮行会 』の写真が一枚(^^)

今年もフルオーダーで新調したみたいですね~。
ベストは着ていないので、また去年とは少しデザインが違うかも。
すぽると!の壮行会ニュースを見逃しましたが航平くんアップのみだったそうで。

23日に試技会があるようなので、また番組チェックを忘れずに。

BSフジで理恵ちゃんのミニ特集番組が。

  『 Turn to the DREAM 』 田中理恵(体操選手)
   2010年9月24日(金) 23:55~24:00

10月に入れば世選の特集番組が流れると思います。
お蔵入りのVTRとか、このさい全部見せてもらいたいですね。

最終合宿!代表選手の皆さん、それぞれが思い描く通りの動きができますように。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)