Fairy Tail

おつかれさまでした。。。


とてもとても残念です…
今日、徳洲会HPの掲示板で御本人から引退のご報告がありました。

西村 隼選手

全社エントリーされていて、久しぶりに演技を観られると楽しみに北九州へ行ったのに
公式練習で仲間の補助をされていて棄権と知り、間接的に引退を知らされました(涙)

手術しなければならない怪我だったとは知らず、本当にほんとうに残念です。
もうあのキラキラしたゆかや独特な構成の鉄棒が観られないなんて、、、

去年の全日本種目別決勝のゆか演技が最後になってしまいましたね。

「予選でちょっと詰まったから慎重に行き過ぎて・・・」と、照れながらお話してくれて
でも、誰よりも艶っぽくてしなやかで雄大だった‘ゆか’

今現在、ゆかを得意とする若手選手が西村さんのような艶やかさを表現できるまでは
まだまだなので、常に素敵なお手本として後輩達に見せ付けて欲しかったのにー!!!

順大4年時のインカレもメンバーを引っ張りながら本当に素晴らしい出来栄えで、そんな
想い出深い北九州でもう一度演技できたら、どんなに嬉しかったことでしょう。

不意の怪我の為、引退試合もできないまま一線を退く事になるとは御本人は元より
御家族や応援してきたファンにとっても計り知れない辛さだと思われます。

うまく言葉が見つからなくてごめんなさい。今は、、、
新しいスタートが決まった時に、改めて「おつかれさまでした」と言えるかもしれません。

悔いの残らない練習を日々積み重ねてきた事を誇りに、新しい人生を見つけて進もうとする
西村さんを、これからも応援していきたいなと思っています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)