Fairy Tail

お知らせ&テレビ放送予定・・・など ※2ヶ所追記有り※


明日から西へ東へ、旅立ちます。ブログの更新は13日以降となります。
全ジュニをひとつ残してしまう…帰ってきてから速攻で。

追記
9月10日(金)@NHK   『 金曜バラエティ 』  12:20~
男子新体操 “ BLUE TOKYO produced by SAKAE ”
(青森大学・現役男子新体操選手達によるユニット)が出演します!


いや~、それにしても昨日の猛烈集中豪雨は凄まじかった!!

普段、滅多に氾濫しない近所の側溝から水が溢れて道路が川のようだったし。
流れているから冠水とまではいかないんだけど、チョット怖かった。
市内のどこかでは床下浸水あったらしい…あれじゃ仕方ないか。

水が溜るような地形じゃないので尚の事、雨量がハンパなかったようです。
夕方~夜~今朝は久々にホッと安心できる涼しさで嬉しかったですね。


体操競技・全社@北九州は10日~12日、10日の男女一部のみ観戦。

そうそう、男バレ@堺Bzの新体育館こけら落し記念として、11日はウエタJAPANの
紅白戦がありますね。何なに?本日、徳島のどこかで滝に打たれているらしいよ。
修行も必要かも?ですが、いーかげん程々にウエタだけやればいいのに
で、翌日はパナ・サント・ブレ、3チームによる招待試合とファンフェスかぁ。豪華~。

ブレ体行かれる方、楽しんできてください(^^)

陸上競技・全カレ@千駄ヶ谷(国立)も10日~12日。お天気どうでしょうか?
10000Mは19時前スタートだけど、5000Mは14時45分スタートなので
猛暑にならないことを祈ります。メインスタンドの日陰が気持ちイイといいのですが…。

トラック競技も全カレで一段落…。いよいよ待ちに待った駅伝シーズンに入ります。
今年は伊勢路に繰り出そうと秘かに計画中。


【テレビ放送】 すべて@TBS系列

世界ジュニア選手権・陸上

 9月12日(日) 26:20~28:20 (たぶん関東ローカル)

全日本インカレ・陸上これのみ@テレ朝「Get Sports」←追記

 9月12日(日)  24:55~26:25

スーパー陸上2010川崎

 9月19日(日) 15:00~16:54

2010男子バレーボール世界選手権

 第1戦  vs イタリア
 9月26日(日) 14:00~15:24

 第2戦  vs イラン
 9月27日(月) 27:15~29:30

 第3戦  vs エジプト
 9月28日(火) 27:08~29:30

女子は日本開催なのに男子はイタリア開催人気も実力もどんどん離されそう。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)