Fairy Tail

9月の予定


それにしてもこの暑さ、、、いったいいつまで続くのでしょう(-"-;
そんななか、陽が落ちた後の風が涼しく感じられるようになった気もします・・・

もう~~昼間は毎日がホットヨガな環境!今日も行ってきました。
ラスト、さすがにヘロヘロになってしまいポーズがひとつ不完全だったのが悔しい!
滝のような汗を流した後って、ほんっっと~に気持ちイイ。

今月は大人しいですよ。。。

先週末の4日、本当は宝塚雪組を観る予定が、チケット前倒しで8月の28日
日比谷へ行って来てしまいました。
水 夏希のサヨナラ公演。。。今週末が千秋楽かな?

正統派のショー・スターさんでしたね~。観劇に嵌った頃はまだ月組さんにいて
若手ながら既に自分の世界を持っている、目立った存在でした。
天海のゆりちゃんの斜め後ろ辺りでキレッキレの踊りを見せてくれてたよね?

花組を経て雪組に移ってからは、歌もお芝居も格段に進歩!
たっくさんのファンの絶大なる支持があったトップ・オブ・ザ・トップ。
卒業、おめでとう!

10日(金)~11日(土)は体操全社@北九州・・キタキューにまたまた行ってしまいます。
2006全社に2007インカレに2008はVプレミア、4回目か。
11日は現地在住のお友達と久しぶりに会うので、これまた楽しみ。
台風は10日はもう過ぎ去ってるよね。選手移動日の時はダイジョウブかな?

で、トンボ帰りで次の12日(日)は陸上全カレ@国立競技場に行きます。
男女200Mと男子の5000Mを観戦。
江里口くんと飯塚くんの対決が叶わなくて残念ですが、飯塚くんの走りを観たい。
そして豪華なメンツが揃った5000Mが超~ワクワクもの。

3~4週目はひっそりと。

28日(火)~29日(水)は千葉国体体操競技、成年&少年@ポトアリを観戦予定。
28日のソワレ、「エリザベート」@帝劇。コムちゃんエリザ&祐一郎さまトート観てきます。
ハシゴ観戦&観劇は移動が大変ですが、好きなモノを観るということで苦にならない。

インカレのレポと全ジュニのレポは、それぞれ後ひとつエントリー書いておしまい。
もう忘れかけてるし…。明日、あさってでやっつけます。

そんなトコロです。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)