Fairy Tail

「ココロねっこ運動」 長崎より


長崎県にお住まいのみきさんから航平くん情報が届きました(^^)

ココロねっこ運動

子どもたちの心の根っこを育てるために、大人のあり方を見直し、みんなで子どもを育てる
長崎県の県民運動なのですが、航平くん(内村一家)がイメージキャラクターに決まり
今日(28日)CM撮影が諌早市の実家で行われました。


地元でCM出演!


KTNのサイトにニュースがアップされています。


  Q.キャラクターに決まって「非常に光栄に思ってます」 

  Q.ちょっと緊張して表情硬い?「いやいつもです(笑)いつもこの表情なんで・・・」 

  Q.長崎の子どもたちへ
   「最近あんまり外で遊んでる子供を見かけないので、
    自然がいっぱいな長崎なんで、外で遊んで欲しいなと思います


きょう撮影されたCMは来月中旬から12月末頃まで放送される予定です。


---------------------♪


みきさん、いつもいつも地元ならではの情報を本当にありがとうございます!!
画像からもアットホームで仲の良いご家族の雰囲気が伝わってきます~。

インカレ終了の解散に伴ってご兄妹、地元諫早に帰省されているようです。
それもなんと!彼だけでなく御家族全員がイメージキャラクターに決定!
ステキですね~。周子ママの嬉しそうな笑顔(^^)

地域一丸となって子供たちのココロを育てていく県民運動ということで
トップアスリートの息子さんと共に未来の五輪選手を指導されている内村家には
ピッタリのCMになりそうです。

ON AIRが待ち遠しいですね♪

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)