Fairy Tail

酷暑お見舞い申し上げます


昨日の三島も、今日の横浜もメチャメチャ暑かったー!

頼朝公旗揚げ行列!

幟を持ち颯爽と先頭を歩かれた田辺さん&河雲くん、甲冑を纏った武士姿お似合いでした。
究極におつかれさまでしたー。お目にかかれた方々も猛烈におつかれー!
是非ぜひ来年も見学しましょう~~新キャプテン&色白王子参加希望で(苦笑)

暑さも吹っ飛ばすくらいの好感度大だった頼朝役の半田健人さんが爽やかすぎますー!
色しろ~い&顔ちいさ~い!最後まで笑顔えがおでプロ根性を見ました。
お馬さんも可愛かった♪

人出も多く、むせ返るような三島市街でしたが風が吹いてくれたので、かろうじてセーフ。
山車や各パレードの所々に救護班も多く参加してて熱中症に配慮した行列でした。

そうそう、斎藤のぶさんが一際大柄な法被姿で山車を引いていました(^^)
息子さんも一緒に参加されてたようで、日に焼けたお顔でチビッコ達を大勢引き連れて。
手を振ったら東レファンと気が付いてくださり、笑顔で振り返してくれました。

来年はいつものようにアロ体の練習見学も兼ねられるといいですね~。
東レファンの方は是非一度、真夏の三島へGo!


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは!


お久しぶりです!
最近本当に酷暑ですよね?
暑さがひど過ぎて
クーラー地獄の部屋との温度差に
最近やられ気味です(>Δ<)
すみれさんは大丈夫ですか?

頼朝公旗揚げ行列
行ってみたかった~!
その日ちょうど小田原まで行ってたし
そのまま三島に行きたい!!
って思ったんですが
そのあと予定もあったし
あまりの暑さに
…断念。
のぶサンも来てたなら見たかったな~と今悔しがってる所です(´∀`)笑
来年こそは!!
あたしも新キャプテンと王子希望したいです(^^)笑



> かな さん

こんばんは(^^)コメントいつもありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

> クーラー地獄の部屋との温度差に
> 最近やられ気味です(>Δ<)


私は昼間もクーラーの無いところで仕事しているので
ある程度の暑さはへっちゃらですが、さすがに今夏は。。。
夏バテ直前で頑張ってます!

> 頼朝公旗揚げ行列
> あまりの暑さに…断念。


毎年この時期ですからねー。暑さ覚悟で思い切って!
行列も観光客も我慢大会みたいな三島市街でした(笑)

> あたしも新キャプテンと王子希望したいです(^^)笑

お二人ともコスプレ超お似合いだと思います~(^^)
来年の人選が今から楽しみですね。
まだまだ続く極暑のようです…気をつけてお過ごしくださいね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)