Fairy Tail

おきなわのおみやげ


小学6年生までピアノを教えていた生徒が、沖縄インターハイに出場しました。
(このブログの常連さんなら何の競技か?すぐわかりますね ^^;)

トーナメント形式の試合なので勝ち進むことを考えて目いっぱい滞在してきたらしい。
結果は残念でしたがその分、沖縄の街や海を思いっきり堪能してきたそうです(^^)

土、日も試合&練習で遊ぶヒマもなく、高校生活を部活動に捧げてきた彼女たちにとって
島での束の間の休暇・・・
「とーっても楽しかった」と笑顔で話す姿に、こちらまで嬉しくなってしまいました。

おつかれさま。

3年生は受験を控えて引退する選手と、そのまま冬の大会を目指す選手とに別れるそう。
若いチームの助っ人をしながら、最上級生はまだまだ貪欲に勝ちにこだわって行くそう。
とことん頑張れ!!

沖縄のお土産は、本家・新垣菓子店の金色の化粧箱に入っている「ちんすこう」
あちこちから頂きましたが、やっぱりここ本家本元の味が一番ですね(^^)
ひとつずつ、大事にいただきます。ありがとう♪


--------------------

~5日付エントリーに非公開でコメントくださった方へ~

書き込み、ありがとうございます。
非公開コメントには基本的にレス付けないようにしてるのですが、とても嬉しかったので
特別にここで少しだけ…。

    岡 準平選手。インハイ個人総合優勝、本当におめでとうございます。
    私もジュニアの選手たちが試合を重ねる度に上手になっていく姿を観ていくのが
    とっても好きなので、これからも大いに注目していきたいと思います。

    夢は果てしなく(^^)ロンドンも、その先のリオも!
    「楽しみ」が今から大きく膨らんで行きますね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)