Fairy Tail

田中兄弟


男ブロの更新、もうすぐ終わってしまうんですね。。。

田中和仁佑典兄弟のエールの交換!!!読みながらウルウルしてしまいました(T.T)

お兄ちゃんの今現在の活躍は、高2でナショナル入りを果たした弟くんの存在なしでは
語れないと思います。当時は本当に、メチャめちゃ悔しい気持ちいっぱいだったと…
あの2006年の全日本以降、お兄ちゃんは弟くんに負けていないはず!

面と向かってはなかなか言えないメッセージを、こうして体操ファンや関係者の皆さんも
目を通す場所で交換できて良かったですね。照れのなかにもお二人の本音が伝わってきます。
御両親もきっと喜んでいらっしゃるでしょうね(^^)

兄弟、一緒にロンドン五輪へ行くことができますように

そうそうお二人、お顔も似てきたけれど一番ソックリなのは平行棒の倒立時の腕の形!
角度といい握り方といいホントそっくりです。皆さん今度注目してみてくださいね。

ロンドンの前にまずは来年の東京世選、三兄妹弟ともに代表入りへ!!

とにかく佑典くん、肝心なところで怪我だの体調不良だの残念な状態が多すぎるので
「スポーツ健康科学」の名に懸けて万全な状態で臨めますようにー!
順大首脳陣の皆さま、どうぞヨロシクお願いいたします。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)