Fairy Tail

週末いろいろ


この暑さにもだいぶ慣れてきた今日この頃です。
静岡、今日は朝から曇っていて猛暑も一段落・・・

24日(土)は梅芸@大阪で宝塚・星組公演、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット
ソワレ&マチネ共、観劇してきました。

   「す ば ら し い!お金と時間と体力があれば何度でも通って観たい!」

小池先生、いつもいつもありがとう。潤色脚本家の『神!』
もうアレですね~。

原作があって、役者のキャラが立っていて、ナンバーがタカラヅカちっくじゃなくて
舞台装置はともかくお衣装が豪華で、兎にも角にもビジュアルが美しい。

何回も足を運びたい演目の条件↑↑↑座付作者の先生方、がんばって。

8月は2日~24日まで博多座@福岡で上演。
お近くにお住いの方、是非ぜひ!騙されたと思って観に行ってみてください。
チケット代、絶対に損はないハズです。

来年、雪組の新トップに就任する音月 桂のお披露目公演に決定。
いいかもしれない!キムくんにロミオはピッタリかもしれない。
研1で新公ヒロインを務めた娘役がジュリエットだそうで…初々しいコンビになりそうです。


陸上の世界ジュニア!

男子100Mで中央大1年生の飯塚選手が金メダル!
世界の壁が厚い男子短距離で頂点に立った飯塚くん、大々快挙です。第3レーンに注目!

   「直線に入ったときに、勝てると思った」

コーナーリング、軽いですね。関カレの200Mや4継アンカーの走りが目に浮かびます。
静岡の星からロンドンの星へ、彗星の如く躍り出た大型スプリンター!!
順調に、もっともっと更に大きく伸びていくことができますように。

長距離、10000Mは大迫くん8位。志方くんは9位。
海外の競技会で29分台は立派な成績!いやー、頼もしいルーキーコンビです。

5000Mは西池くん7位、村澤くん8位。
西池くんは13分54秒33!なんとPBを叩き出しましたっ。すごいですねー。

憧れの村澤先輩に先着したことで益々自信がつくでしょうね。
帰国してすぐインハイ出場かな?超ハードなスケジュール!どうぞ体調管理に気を付けて。

ムッサは全日本予選会に続いてイマイチ微妙で、可もなく不可もないレースが続く。
ラストは西池くんに捲られてしまったのか…。駅伝シーズンへの移行、うまくいきますように。
選手の皆さま、おつかれさまでした。


島・沖縄総体2010が始まりますね。

陸上競技は7月29日~8月2日まで。体操競技は8月2日~4日まで。
共に沖縄総合運動公園内の競技場&体育館で。

宮古島では男子バレーボールが7月31日~8月3日まで。
東洋高校は春に続く2冠目に挑戦ですね。

悔いなく、楽しく、精いっぱいガンバレ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)