Fairy Tail

テレビ放送やニュースなど


いやー、なんか連休中から体調不良でバテバテです。
いっきなりやってきた、この異常な暑さ・・・皆さま、体調管理には充分ご注意くださいませ。

JAPAN CUPの映像が再放送されますー。
地上波もCSも見られなかった方へ!!

    BSフジ 7月24日(土)14:00~15:55  男女・団体決勝
           7月25日(日)17:00~18:55  男女・個人総合決勝

たぶんCS映像のダイジェスト版で相葉くんは出てこないヤツですね。
体操ニッポンの充実っぷりをとくとご覧ください。

田中さん兄妹の世界選代表を祝い、地元・和歌山で激励会が催されたようです。


  取材な一日~田中和仁選手・理恵選手編~ 【体操の達人Blog】


  体操の田中兄妹を激励 【わかやま新報】 
 

  体操の田中兄妹和歌山入り 【和歌山放送】


和歌山から同時に二人!それも初の兄妹代表!ということで話題性も抜群。
10月のロッテルダムに向けて、色々なメディアに取り上げられるといいですね。

あと、W杯関係でお蔵入りになった「すぽると!」の映像も、いつか陽の目をみますように。

世界一の演技がたっくさんお披露目されたというのに、本屋のスポーツ関連本はサッカー一色。。。
ページ半分でもいいから体操の記事、どなたか書いてくれてもいいと思うんですけどねぇ。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)