Fairy Tail

いろいろ・・・と。


バレーボール

年に一度のビッグイベントも終了。明日のバレ教が見学可能以外は月末まで不可。
来月の頼朝公旗揚げ行列!今年は誰が参加するのでしょうか?
それはそうとビーチ練はもうやんないの?富士登山も去年から無くなったみたいね。

大学生の受け入れが始まったら練習見学可能になる…かもしれない?そうなので
もう少しの辛抱です。
リハビリ等で別メニューの選手もいるようなので、1日も早く全員で本格的な練習を
消化できるようになっていけるといいですね。


体操

JAPAN CUPのCS映像見ました。
日本選手の演技と試合直後のインタヴューは全員入っていましたね。
でも地上波で流れた選手紹介のVTRや相葉くんのナレーションは全てカット。

「親友」を前面に押し出した航平&山室くんの笑顔いっぱいな映像は貴重です。
You Tube等でアップされているといいのですが。

国体予選を兼ねた県選が先週辺りから各地で開催されています。
静岡は18日(日)草薙で。ちょと覗いてこようかと。

豊田や草薙や東体に加えて今年も全社が北九州で行われますし
バレー会場とダブリまくって、まさしく年中無休で体育館通い(汗)

来週になると西日本ジュニアが鯖江市体育館、
東日本ジュニアは北海道釧路市の湿原の風アリーナ釧路で。
湿原の風…って北京の年にこけら落としで演技会を行なった所ですね。

それにしても今年は3月の選抜も北海道でしたし8月のインハイは沖縄・・・
選手の遠征距離も費用も半端じゃありません。
移動時間の拘束等で体調崩しませんように。

JAPAN CUPやN杯レポはマイペースでアップしていきます。
そうそう、航平くんのゆかDスコア、訂正しました。間違えてすみません。
前方抱え込み1回ひねりはC難度でした。今年のDは6.5(内規なし)です。


陸上

ホクレンは網走で終わりかな?早稲田と駒澤の主力がエントリーしていますね。
ゲディオンがPMでアフリカ勢6人走るって壮快な光景かも。
5000mAを走る選手の顔と名前がほぼ一致してきました。謙介さんガンバレ!

先日の北見は佐々木くん以外の早稲田勢がイマイチ。
佑起くん、10000MのPBおめでとう。
網走の5000Mに三田くんがエントリー。調子、戻りつつあるようです。

宇賀地くん、社会人になってから走る度にPB連発!すばらしい。
高林くんも5000M大幅更新。先日は士別で初の10000M?さすがのタイムで。
深津くんも頑張っているし、星くんも復活。駒澤OBは皆さん元気ですね。

東洋のOBも地味に活躍中。智也さん、世界ハーフの日本代表おめでとう!
今週末からもう夏合宿が始まります。みんな体調に気をつけてガンバレ。

世界ジュニアがありますね。5000Mに須磨学園の西池くん、東海の村澤くん。
10000Mに早稲田の大迫くん、志方くん。
日本トップクラスの世界ランクを、ひとつでも上に引上げてきてください。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)