Fairy Tail

ちょっとブレイク


なーんか、気圧の関係でしょうかね。頭がイタイ…。
とりとめもなく、ブツブツと。

明日(10日)は東レアローズ・ファン感謝デー!!!

練習見学もバレ教見学もままならず、全日本組の動向も全く把握していない自分は
久々のアロ・モードで繰り出します。

黒鷲行かなかったので、彼らのユニ姿はリーグ戦の決勝3決@東体以来!
おのぼりさん気分で伺いますので、お友達&お顔馴染みの皆さま
どうぞヨロシクお願い致します(^^)

そうそう、「ご苦労さん会」の名前が、去年から「ファン感」に変わったんですけど…



ウチのblog検索ワードで 『おつかれさん会』 ってのがいくつか来てて笑えました。
うーん、惜しい!でもまあ意味は一緒ですね。

今年も楽しい想い出、いっぱいGETして帰りましょうね~。


----------------♪


男子オフィシャルブログはまだ閲覧できますが、いきなり新サイトが立ちあがっていました。

体操オフィシャルファンサイト開設にあたって

一般オープンのコンテンツと、会員のためのコンテンツの両方を並行して提示していく
ようです。Yahooのプレミアム会員は8月まで無料ってセコイ。せめて半年くらいにしてよっ。
オークション等に参加登録して毎月会費を払っていればプレミアム会員でしたっけ?

選手のインタヴュー等が動画で流れるようです。他に動画配信って言うと・・・
TV中継しなかった去年の全日本種目別の時のような、webテレビみたいなヤツかな~?

あれってON TIMEでなきゃ見られなかったけど、現地へ生観戦行った人でも
後から見られる状態にしてくれんのかしら?
だったら協会が販売している各大会のDVDはどうなるの??

もうなんかナゾだらけです。

「過去の名選手、名演技のお宝映像のアーカイブ化」←是非、フロア内を着ぐるみが
ウロウロしてた頃のNHK杯の映像を望みたい。
…ってこれらアテネ後、しばらく協会HPでフツーに全部見られたんですけどねー。
撮影禁止になってから消されちゃったね。

「お金を払えば見せてやる」というやり方に、どの程度のファンが付いてくるのか?
月掛け525円が高いのか安いのか。しばらく静観したいと思います。



----------♪


明日、岡田JAPANのゲームキャプテン・長谷部マコ様藤枝市に凱旋
スポーツ栄誉顕彰の授賞式!夕方4時から市民会館ホールで。
すみません!今日(9日)開催されたようです~~新聞記事、前日のを見てたわ

静岡出身選手は他に矢野選手、内田あっちゃん能活チームキャプテンがいますが
試合で活躍した度合によって取り上げられ方に差がついてしまい、とても悲しいデス

昨日は神戸市に大久保選手が、京都では松井選手が、大阪府知事と会ったのは
岡田監督とか…。活躍した選手はメディアに追われて大忙しなようです。

特に松井大輔選手!先週からあらゆるSports&情報番組に出まくっていますね。
打てば響く受け答えに、ボケとツッコミの喋りが自然体で好感度大大大な様子。

雰囲気がなんとなく4年前の世バレでブレイクした千葉くんにイメージ被ってます。
30歳前後のスポーツ選手って、一番脂が乗っていて輝いている時だからかもしれません。


---------♪


釧路市で開催されるホクレン ディスタンスチャレンジ男子10000M!!

東洋と早稲田のレギュラーメンバー数名が同じ舞台を走ります。
今年の駅伝シーズン前に、チーム状況を把握できる目安になるんじゃないかと…。
今からドキドキッ。

実業団からもチカラのある選手が多数エントリーしていますね。
佑起くんが10000Mに挑戦!今年は絶好調!の波に乗れますように。
どの選手もコンディション最良で走れますように。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)