Fairy Tail

ありがとうございました m(_ _)m


男ブロファミリーの一員として今回のN杯を観戦された方が、Myブログの15日付追記の
文句タラタラ&ボヤキまくり意見をわかりやすく要約し、ご自身のコメントと一緒に
男子体操オフィシャルブログ6月15日付エントリー
男ブロファミリーより~体操は生で見るにかぎる!~」に書き込んでくださいました。

「!!!」

ビックリしましたが、共感していただいた事をとても嬉しく思いつつ大変恐縮しております。

ファミリーの殆んどの方が賛辞を述べている感想の中、あのような苦言を呈する内容を
公式ブログのエントリー内で発言してくださったこと、本当にありがたく思っております。

そして

オフレコにせず、アップしてくださった管理人さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
協会運営部の方々が色々な意見に耳を傾け、更により良い体操競技会にしようと
動いてくださることを願うのみです。。。


-------------♪


体操 JAPAN CUP 2010まであと2週間ですね。公式HPもようやく立ち上がりました。
去年よりもヒドイ!やっつけ仕事で作ったようなカンジです(呆)
私のPCだけなの?左半分のスペースしかないんですが??悲しー!

CMはチカラを入れて製作しているようですが、何だかなぁ。。。

気を取り直して!

今回のN杯レポは、いつも大会観戦記をメールしてくださるノアさんのレポをいただき
私がレスする形で進めていきますね。ちょっと待っててください(^^)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)