Fairy Tail

TV情報!


フジテレビ、「体操の達人」ブログより

今夜、16日(水)のすぽると!REAL VENUS’のコーナーで

田中理恵選手がピックアップされるそうです♪ 25:20より

理恵ちゃん終了後もテレビカメラにずーっと密着されていましたからね~。

楽しみです!(^^)これからもメディア登場が増えそうですね。

14日に行われた今年のJAPANユニお披露目の様子も、達人ブログの14日付に

アップされているので読んできてくださいね。

んー。

女子はともかく男子のヤツは、墨が流れているようなデザイン?にしか見えないんですがー。

去年に引き続き、今年もビミョウ… HIROKO KOSHINO   蝶をイメージ!

男子も2パターンあるようです。やらされポーズの航平くん、顔が真っ赤です(^^;

もう一人、モデル体型のタツキくんに着てほしかった…

もうチャコットやSASAKIが参入することはないんですかね?


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)