Fairy Tail

体操いろいろ & 陸上も


さて。

陸上熱まだまだ冷めやらず・・・ですがメインの体操も気にかけてかないと。
す、すみません!昨日のエントリー。5000Mの動画のURLを貼り直しました。
教えてくださった方、ありがとうございました。

全日本のレポが頓挫しています。いつものごとくボチボチとアップしていきます。

東インカレで思い出しましたが、西日本インカレが先週末(22~23日)スカイアリーナ豊田で
開催され、女子は羽衣国際大学1年生の新竹さんが優勝!←写真もいっぱい
さすがナショナル選手の貫禄ですね~。個人&種目別完全制覇!

男子は誰だったんだろ?プログラムを見ても、ちょっと思い当たらないのですが…
鹿屋体育大の町田選手、跳馬以外の種目はどうだったんだろうね。

水鳥体操館にいた中学2年生が、もう大学一年生になって静岡産業大学に入学してたり
もうひとり、別な体操クラブに所属していた中学生が九州共立大学に進んでいたり
月日の経つのはあっという間だな~と、ひとり感慨深く眺めてしまいました。

ん、水鳥体操館で思い出しました!寿思さん、男の子お誕生おめでとうございます(^^)
ブログには生まれたばかりの赤ちゃんの写真。かわいいですね~。
徳洲会のロゴが入ったタオルにくるまれて、未来が見えてくるようです。
新しい家族が増え、モチベーションも一気にあがって励みになりますね。

話、戻しまして。。。

そうそう、新潟経営大学は西日本の管轄なんですねー。
良宏さん監督で一年生部員を中心にC班で団体戦を組んでいました。
中京大に行った埼玉栄出身のつり輪の強い選手の名前がなくて心配…

去年はインフルの影響で出場を断念したチームが多かったそうです。
今年は、、、人体には直接影響はありませんが、宮崎県の口てい疫の拡大で
県内で開催される予定のスポーツイベント等が軒並み中止に。

そろそろ始まるインターハイの予選や、延岡で行われる陸上の記録会(GGN)などが
開催日直前に中止となってしまう。何といってもこの大会の5000M!!!
国内在住のアフリカ勢数名に悠基、竹澤、宇賀地といった日本選手3名をエントリーした
「ドウゾ日本新記録ヲダシテクダサイ」的なレースが組まれていたんですよねー。

実現せず、とても残念。。。でもこればかりは仕方ないです。
とにかく1日も早く対策を万全にして感染被害が収まることを願ってしまいます。

そうそう、竹澤くん、私服姿で国立に来てました。
ダニエルもいましたね~。うーん、またどこかの記録会で挑戦してもらいたいですね。
最後はナゼか陸上の話題ですみません。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)