Fairy Tail

悲しいほどお天気


G・Wの最終日、東レファンはまさにタイトルのような心境だったでしょうね。
応援に出向くはずの、5月5日の予定がぽっかり空いてしまいました。

2009-10Vプレミアリーグ全日程が終了。

天皇杯…3位、リーグ…3位 黒鷲旗…3位 

ん~~。最後はカンペキ不完全燃焼!肝心な試合をスト負けって有明と同じじゃん!
せめて内容が良ければ少しは救われるのですが、出てくるのはタメ息ばかりでした。。。

選手及び関係者の皆さま、そしてファンの皆さま、長いシーズン本当にお疲れさまでした。
このブログにも去年にも増してたくさんのご訪問、本当にありがとうございました。

しばらくの間、Vプレミアリーグはオフ期間に入ります。

当ブログは今週末から体操&陸上関連にシフトチェンジしていきますが
ウエタ全日本の動向などやスポニチ静岡版の東レ記事は随時アップしていきますので
また時々覗いてくださいね。

そうそう、ご苦労さん会がありますね(^^)ちょっと私的に6月のスケジュールが既に
ヒヤヒヤものですが、東レファン皆さんの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。

今季は、突っ込んだ詳しい試合レポをあまり書くことができず、少々反省しています。
録画してあるゲームはしっかり見直して、色々と勉強していきたいな~と思っています。

東レDVDプレゼント企画も来年に持ち越しデス。
優勝パレード!またやりたかったですね・・
笑顔いっぱいで、ちょっとはにかむアロメンにまた会いたかったですね・・・

来シーズンこそ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

前コメントの返事ありがとうございます!
千葉めっちゃ小さいです><
身長135cmって聞きました(笑)

いつもblog見てます♪

お疲れ様でした

すみれ様。

私も同感です。
不完全燃焼で残念なシーズンでした。
来期の東レに期待大です!

すみれさんのブログは情報満載で
楽しみのひとつです。

これからもよろしくお願いします。

> ちいちやん さん

こんばんは(^^)
いつもblog見てくださってありがとうございます。

千葉選手、夏の全中に向けて頑張っているでしょうね。
応援してますよ~。

あと、次回からお願いがあるのですが
コメントは内容と関連しているエントリーに書いてくださいね。
(これ、バレーネタなので)

> さわこ さん

こんばんは(^^)応援、お疲れさまでした。

> 不完全燃焼で残念なシーズンでした。
> 来期の東レに期待大です!


良い試合と悪い試合の差が激し過ぎましたねー。
安定した戦い方ができなかったシーズンのように思います。
来季は改善されることを願うのみです。

> すみれさんのブログは情報満載で
> 楽しみのひとつです。


さわこさんが寄せてくださるコメントに
私の方こそ、いつも励まされていました。
色々とありがとうございました m(_ _)m

こちらこそ、これからもヨロシクお願い致しますi-236

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)