Fairy Tail

「タンブリング」 scene 3


 「動きがイチイチ雑なんですよー。
 「困ったもんですよ、不良はすぐカッコつけるから。
 「わかりやすい人だ…
 「あのお母さんからこの息子!!突然変異ですかね?
 
カネコ@めがねくん。ボソッと呟く一言&ワタルに絞め上げられるシーンがツボ(笑)
大塚寧々の啖呵切る演技はビミョウ~。

いやー、なんだかエピがてんこ盛りでとっちらかっていましたが、とりあえず・・・

ニッポリの妹&弟くんが可愛すぎる!中学生の妹、ヒナコの演技が上手い!
姿が見えない母親、、、若い男と逃げただなんて市中引き回しの刑ですホント。

家族想いで仲間に対して少々突っぱねた、気持ちの優しいニッポリのお話でした。

最後に見せてくれた鹿倒立。引き足にもう少し角度がつくともっとキレイ。でもすごい!
ステージでの動きもサマになっていましたね。でも女子のマットを使っての演技なので
タンブリング一本見せるだけで精いっぱい・・・って、そこまで細かいことは言わないか。

ところで今の学ランって、あんなベストのような短い丈が流行りなの?
顧問の柏木先生。ワタルに最初は名字で呼ばれてたのに、いきなり「チョンマゲ」って。
火野。いつもリングばかり練習してますが、スティックもロープもクラブもあるハズだけど?
サトシ。心臓が悪いのか???新体操、この先続けられるのかー?
木山@一匹狼。謎めいた過去が暴かれるらしい。

ワタルに「ばばあ!」と言われた祥子先生の顔面相と奥手っぷりがカワイイ。
火野を気にかけてくれて、いつも差し入れを欠かさない柏木先生にもホッとできる。
ワタルのぶっきらぼうなセリフの後に見せてくれるリョウスケの笑顔に救われる。
ケンカっぱやくて単純で口は悪くて熱いヤツだけど、ワタルの気質が羨ましい。

  「ガラの悪いクズ、引き連れて(嘲笑)」    by 他校ライバル
  「クズじゃない!ウチの部員だ!!」    by タケナカきゃぷ


来週以降の附箋が色々と引かれた第三話でした。視聴率上がってくれると嬉しいな。
キャストに段々愛着が湧いてきました。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

爽やかですね。

すみれさま。
お久しぶりです。
最近はタンブリングにはまっています。
ワタルの熱血ぶりもさることながら、
仲間との熱い友情も大好きです。

娘が大東くんのファンで。。
二人で応援しています。
視聴率が意外に低い?のは何故かな。。

> さわこ さん

こんばんは(^^)お返事、遅くなってすみません。
ドラマレヴュー、久々なのですがおつきあいありがとうございます!

> 娘が大東くんのファンで。。
> 二人で応援しています。


次回は大東くん@木山のエピですね~。
今のところ影のある役ですが、部員になってからどんなキャラを
見せてくれるのか?楽しみですね。

視聴率…口コミで少しずつ上がって男子新体操に興味を持つ人が
ひとりでも多く増えてくれたらな~と思っています。

>東レ
黒鷲は3位止まりでしたね。。。
これで今季はすべて銅メダル。一番になれない悔しさ・・・
来季に持ち越しですね。応援、お疲れさまでした。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)