Fairy Tail

東レ“一冠”へ@スポニチ静岡版


GW真っ只中!最高に気持ちイイお天気になりましたね~。

このあいだ、検索ワードを見に行ったら、4月はナゼか?
フィギュアの「ドリームオンアイス」(2006年に書いたヤツ)のエントリーへ大量ヒット。

フィギュアファンのブログは膨大にあるハズなのに、何でウチみたいなところへ???
昔見た、TV観戦ネタで申し訳なかったデス。

が、ついでに体操ネタもたくさん読んでもらえたみたいで、とてもありがたい。

あと、yahooの【blog検索】で訪れたワードのひとつ。。。「東レ バレー

検索エンジンったら何を血迷ったか?
ヒットしていたページは、4月22日の体操エントリーの最後に書いてあった





「・・・みんなガンバレー!」のバレーでした(笑)

もうホント、これだけたくさん東レネタ書いてるのに、何でそこにヒットするかなー。
たぶん速攻でお帰りになられたと思います。是非もう一度、来てくださいませ。


黒鷲旗2日目、今日は順大との対戦ですね。直前記事をどぞ。




河雲くん! 【4/28付】


いつものように右下アイコンクリック拡大で読んでね。

なんてったって今季無冠っっっ前季は日韓トップマッチまで三冠だったのにぃぃぃ
誰のせいかはさて置いて、とにかくシーズンを締めくくるこの黒鷲旗は是が非でも奪冠を!

パナに三冠は許しませんからー。去年の雪辱、絶対果たしてもらいたいですね。

  「一年でこれだけ変わった選手はいない。本当に伸びた」  by 秋山監督

河雲くん、大ブレイクな予感?今日は奇しくも母校、順天堂大学との戦いです。
後輩に成長の証を見せつけられるかな?自分の居場所を確立し、認めてもらえたことに
自信を持って、伸び伸びとプレーできるといいですね。

  「最後はみんなで笑っていい酒を飲みたい」  by 河雲


  「この黒鷲旗から意識してやりたい」  by 篠田

スタッフから来季を見据えた課題を示されたキャプテン。
妻帯者となって初の公式戦!気合いたっぷりですね~期待してます(^^)


選手&ファン&関係者・・・東レに関わる全ての人達の願いが叶いますように


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは。すみれさん♪
いやー笑いましたよ!
「・・・みんなガンバレー。」って、もう=3そこですか?って。
楽しい話ですね。ありがとうございます。

記事読んで、また監督にちょっと疑問を・・・
すみません。まーいろいろあるんでしょうね。

クロワシ!絶対優勝して欲しいです。
打倒パナ!私の頭の中はそれでいっぱい。
がんばれアローズ!

> KP さん

こんばんはー(^^)コメントありがとうございます。
今シーズンも大詰めですね~。あと一息!

> もう=3そこですか?って。

ねー。PCの前で目を疑りましたよ(^^;
4年も前のエントリーにヒットしたり、ありえないワードにヒットしたり
意外と私達も思うような情報を得られてはいないんじゃないかと。

> 記事読んで、また監督にちょっと疑問を・・・

ともかくファンの間では信用ガタ落ちな感があります。
結果が良ければ選手の頑張り、悪ければスタッフのせい?
といったような構図もあり、なかなか厳しい現実ですね。

> 打倒パナ!私の頭の中はそれでいっぱい。

私も同じです~(^^)
いろいろあったけれど、最後は笑って美味しいお酒をe-12
アロらしい試合で奪取できるといいですね~。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)