Fairy Tail

祝☆日本新記録


昨夜のスポーツニュース!幸先良い、爽やかな風が吹き抜けました。

陸上 女子100で福島が日本新 11秒21

福島千里選手、シーズン最初のレースで日本記録樹立、おめでとうございます。

NHKやすぽるとの映像を見ると、スタート直後から他の選手を身体2つ分くらいリードして
そのまま体幹がぶれることなく、トップスピードに乗ってターフを駆け抜けていました。
上半身に筋肉がついて、パワーアップの成果が早速出たようです。
アシックスのセパレートウェアが可愛いですね。

んー。またもやモモちゃんは2着・・・
福島さんの背中ばかり見てしまうレース、、、今季は是非ともタイに持ち込みたいですね。
それでも11秒35は素晴らしいタイム。自信を持って!静岡国際、楽しみにしています。

今週末は金沢で、長距離&競歩選手の
「JOCジュニアオリンピックカップ 日本ジュニア・ユース陸上競技選手権大会」開催。

高校のトップクラスと、参加年齢に該当する大学一年生が出場します。
東洋大の一年生に期待!
村澤くんがこちらのレースにもエントリーしていて、静岡に来るのか?どちらかわからず
ちょっとやきもき。

日体大記録会もありますね。10000Mに早稲田の主力選手が挑戦。
こちらも興味津々!


------------♪


黒鷲旗!はじまりましたね~。
東レ関連のスポニチ静岡版、明日アップしますので待っててください。

応援に行かれる方、去年の忘れものを取り返すパワーをアロのコートにぶちまけてね♪

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)