Fairy Tail

ちょっとブレイク


今朝、もっのすごい雨が降ったと思ったらお昼過ぎからピーカンに
あっという間に暑くなり、服を一枚脱ぎました。

いいかげん暖かさが続いてほしいですね。今のところG・Wの天気予報は良さそう。

現在の桜前線は仙台が満開だそうで。北海道に到達するのはもう少し先かな?
Blog扉の絵、あとチョットこのままで。

--------------♪

オフィシャルブログで全日本のチケットプレゼント情報がアップされてまして、、、
プレゼントの条件として、男子体操ブログに協力していただきたいとのこと。

管理人さんが指定した選手をチェックして、指定された座席で見るなんて・・・
いや~、私ならまっぴらゴメンですわ。

が、しかし

観戦に関して詳細な説明があったり、同志の方とお知り合いになれるチャンスだったり
体操観戦初心者のファンは参加されると楽しいかもしれませんね。

たぶん

今までの日本代表を含む、ナショナル強化選手を主にピックアップされると思われるので
私んとこは、あまり注目されない大学生や高校生選手を中心に見ていこうかな~。

相変わらず、誰かさんと同じく「あまのじゃく」根性で。

そうそう、先日、MyPCの

RSSに順大生のブログがヒットしていまして、新一年生のオリエンテーションが
あって(フレッシュマン・キャンプというらしい)舞浜の体育館で大運動会?開催後
ホテル・ミラコスタで豪華なランチ、最後に冨田コーチの講演があったそうです。

元世界王者&五輪金メダリストの講演!!!ちょっと聴いてみたかったですねー。
寿思さんの講演は何度か聴講しましたが、冨田さんの講演って…あまり記憶にない。

司会者を交えてのトーク・ショーやパネリストとしての参加型は過去にありましたが、
うーん。。。。ひとりで、どのくらいの時間、何を喋ったんだろうね?気になります(^^;



昨日、全日本団体・種目別のDVDを初めて見ましたが団体戦の映像にがっかり
4位以下のチームは2、3人のダイジェストと結果だけなんてヒド過ぎる。
見たかった!と期待した演技がほとんど入っていませんでした。

が、また明日からシツコクれぽを続けます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)