Fairy Tail

必ず3位獲りを!@スポニチ静岡版


だいぶ気持ちが落ち着いてきました。

2009-10セミファイはパナ3勝、他3チームが1勝2敗で並び、セット率で堺Bzが抜ける。
堺はレギュラーではパナに4連勝でしたが、このセミファイで今季初黒星が付く。
この試合、どちらのチームもピリッとせずにいささか凡戦でしたね。


東レに至っては結局肝心なところでの、それも堺に対してスト負けってのが痛かった。
1セットでも獲っておけば得点率の争いになって最後までわかんなかったのに。

そんなこんなでブチブチ言ったところで過ぎたことは仕方ナイ。潔く切り替えましょう。
もう一度!豊田合成との戦いを制して、気持ちよくスカッと終われるシーズンにして欲しい。


若手メラ! 【4/9付】


合成戦のヒーロー、相澤くんピックアップされています。
いや~、出だしから本当に素晴らしかったですね~~~。
長い手で合成の攻撃を殆んど全てと言っていい程跳ね返す!ワンチ取りまくる。
ブロック、全部で7個ぐらい決めてた雰囲気でしたが公式は5個でした。

3セット目だったか、早々に5個目?6個目?のブロックを決めた時、ベンチに下がってた
富松くんが、隣りに座ってた寺西さんに指と掌で数字示していて「すげぇ、○個目?」って。
お株を奪われたトミーは首を振って苦笑い…。でもこの日はサーブで貢献してましたね。

日曜日の東体には東レ大応援団が詰め掛ける予定だそうです。もう3位は絶対譲れない!
最後は気持ちよく、笑顔で締めくくりたいですね。

田辺さん・・・

左足足根骨(そっこんこつ・足首、踵を形づくる骨)を折ってしまったそうです。
一番重心のかかる部分ですよね。うわ、、、何とお見舞いを言ったらいいのか・゚・(ToT)・゚・。
無理せず焦らず、じっくりゆっくり完治させてください。くれぐれもお大事に。。。

5月の黒鷲必勝につなげる為にも、良いカタチで勝利できますように。
最後まで応援、がんばりましょ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

絶対勝利!!

おはようございます。
私はセミ初戦を応援しに行ったのですがショックでした。
願うようにはいかないものですね。
休みを代わってもらって行ったのに(>_<)
いろいろ思うことはありますが明日は絶対笑顔で終わりたいですね。
明日も応援行きますがお会いできたらうれしいです。

> タバサ さん

おはようございます。お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

> 休みを代わってもらって行ったのに(>_<)

大変な想いをしながら観戦にこぎつけた方もたくさん居たと思われます。
ショックは計り知れませんが、ずーっと応援してくれたファンの為にも
東レらしいバレーを展開して3位の座を掴み獲ってくれると信じましょう!

お会いできると嬉しいですね~待っています(^^)/

お久しぶりです!


東レ3位でしたね(>_<)
みなさんお疲れ様でした!

田辺さんのケガが心配ですが・・・

この悔しさをバネに
黒鷲優勝してもらいたいです☆!


(あの、もしかしてセミファイナルの
合成戦のとき、団席の1番上で
応援されてましたか^^?
間違ってたらすみません(/_;) )


> keiko さん

こんにちは(^^)おひさしぶりです!
お返事、遅くなってごめんなさい。

連覇できずに残念でした(T_T)
今季の反省点を次に活かしてもらいたいですね。
黒鷲!期待しちゃいましょう☆

> 合成戦のとき、団席の1番上で
> 応援されてましたか^^?


いえいえ、団席には座っておりませんでした。
人違いかな…
機会があればお会いしたいですね(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)