Fairy Tail

タメ息。。。


はぁぁ・・・

ゴッツ黙らせるどころか自爆しちゃったみたいデスネ?

田辺さん、大丈夫でしょうか…とても心配

んー、これでセミファイ初戦は4年連続

ドMアローズ本領発揮?すっかり鉄板になってしまいました。

がーっ、過去3回は全てファイナル進出

果たして?4度目の正直はあるのでしょうか?あって欲しいー!

春高で活躍した男子高校生が観戦してたみたいですね。お客さん、たくさん入ってたかな?

アシタ、あした!今日の試合は忘れましょ!(去年も同じ事、言ってたかもしれない…)

私は明日、バレーではないスポーツを見学に行きます。(ブログ更新は月曜日になります)

もちろん、有明方面に念を送るのは忘れませんからね


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんわっ。

ホントため息しか出ない内容でした。。。

負けっぷりにもホドがある!ですよ。

今日のことは、忘れて、明日から一念発起して
頑張ってもらうしかありませんよね^^

っあ、私達の席の近くに東洋高校が座ってて、
柳田君いましたよ。
大人気で、一般の方から写真を要求されてました。

確かに、かわいい。。。

> に~に さん

こんばんは(^^)コメントありがとうございます。
応援、おつかれさまですー!

今季、安定感がイマイチな部分を象徴するような駄目っぷりだったのかな?
とにかく彼らを信じて!最後まで諦めずに目指せファイナルe-342ですね。

> っあ、私達の席の近くに東洋高校が座ってて、
> 柳田君いましたよ。


やっぱり~。
東洋の選手諸君は東レの応援に駆り出されたみたいですね。
彼らは時々アロ体にも来ているようなので、顔馴染なのかもねー。

柳田くん、トミーのように「東」つながりで是非東レにv-353
あ、その前に東海大に行ってもらわなくちゃね!
いやー、先は長いね…(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)