Fairy Tail

ぼやいてます・・・


なんでかな~~~???毎度のことながら、どうしてこうも詰めが甘いの?
4セット目は2点差つけてマッチポイント取ったのに、あっさり逆転って↓↓

・・・というワケで、幻のLive中継レポ@バリボ編となってしまいました(…タメ息)
今、パナ vs 合成をぼんやり観ながらブログっています。

   パナはゴリ清水以外がグダグダ…。HGなのにカラ回ってるよ。
   ひさびさの★なんじゃないかな?
   福澤を調子づかせなければ勝機は充分ありますね。
   あとは助っ人レフトのサーブ要注意。ゴリ清水は無視ということで。

やたらと虚しいスポニチ記事をどぞ(3/12付)

ぜ、全勝…早速つまづく

全勝どころか、いっきなり躓いてるじゃん!
今日は阿部、今田、田辺さんが出場しなかったのですが、今季の東レはコート内
誰が出ても同じ戦力で押し通せることが目標だったハズ!

久々のスタメン近藤さん、角田さん、勝野さん・・・このメンツで勝ちたかったですねー。

近藤さんのブログ「おそろしや東レアローズ」って言うくらいですから、気合は十分だったのね。
明日の合成も死に物狂いで来ますからねー。連敗だけは勘弁してよぉぉ。

合成の助っ人&リベロ古賀くん&和人くん、そしてキータさんが素晴らしい!!!
リーグ終了後に引退するキータさんの為にも、悔いの残らない試合をしようとする合成の
気迫に負けないよう、東レファイトーッ!


----------♪


アジアジュニア体操選手権!女子は団体戦で優勝個人総合は谷口さん優勝
中国チームを退けた結果が嬉しいですね~明日の男子も続くことができるといいね。

W杯はコトブス国際が始まっています。
セントラルの三選手、それぞれ得意種目で決勝進出、表彰台に上れますように!
各種目、上位の得点が・・・シーズン初めなのでまあこんなものかな。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

東レ勝ちましたね。

すみれさま。
昨日は残念な試合を観戦し落ち込みましたが、
今日の豊田戦はフルセット勝利し、
ほっとしています。

督の意図(選手層の厚み)はわかりましたが、
阿部ちゃんが全くTVに出てこなかったのは、
かなり残念でした。。。
贅沢でしょうか。

来週の地元2連戦、遠地より応援しています。
すみれさま応援よろしくお願いします。

> さわこ さん

こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。

サント戦は追いつかれてのフル負け。
合成戦は2セット落としてからのフル勝ちということで
心臓に悪いですね~。4強決めてても気楽な雰囲気にはなれませんね。

阿部ちゃん・・・
膝、痛めてからもずっと出ずっぱりでしたから
少し骨休めということかもしれませんね。
色々なパターンを試して、いざ!という時に機能すればいいな、と。

週末の三島HGは残り1枠を争う結末が今から楽しみですね~。
どこが掴みとるのか?注目してきますね(^^)
東レは調子上向きのままでセミファイへ臨めることを期待して!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)