Fairy Tail

ちょっとブレイク


もう週末です。。。早い!

アップするって言った全日本のレポ、書けてないじゃん。
まず種目別予選のつり輪&跳馬と平行棒&鉄棒を、メモったスコアを見ながら。
あと団体戦をザザーッと振り返り、購入したDVDで種目別決勝を見ながら呟きます。
5エントリーぐらいでまとめてしまおう!新シーズンに向けての予習も兼ねながら。

それよりも何よりも、今週&来週の東レの戦いっぷりが気になる・・(そわそわ)

TV放送!

土曜日(13日)は生放送、、じゃなくて19時からGAORAで vsサントリー
日曜日(14日)は13時05分からBS1で vs豊田合成戦がON AIRされます。

土曜日の夜はバレーの録画映像Liveレポでもやってみようか?(日曜は出かけるので)
あ、サントに勝った場合に限ります~(苦笑)
体操(世選AA)、陸上(箱根)に続いてバレーボールに挑戦!

さっき「すぽると!」で西岡アナの御姿を初めて見ました。F1の実況もやるのね。

バンクーバーのフィギュア、ペアと男子シングルの実況が煩わしくなくってとても心地良かった。
高橋大ちゃんへのメッセージも胸にじ~んと響いてヨカッタ!
アイスダンスと女子シングルの刈屋アナ、今回はこれといった名言は出てきませんでしたね。

車のCMでアルファード…だっけかな?魔笛♪夜の女王のアリアが使われているヤツ。

あれ聴く度にテレビの前で発声練習?したくなるのは私だけではないと思う。
が、ふたつ上のFisはさすがに出ないっっっていうか、耳の奥の血管切れそう。

耳と言えば…フィギュアの世界ジュニア男子シングルで羽生結弦選手が優勝のNews。
「結弦」と書いて「ゆづる」と読むのね。優しそうな名前ですねー。世界チャンプ、おめでとう!

音楽の解釈&リズムを捉える「耳」の良さは必要不可欠!彼、耳がイイと思う。
今度は女子シングル、村上佳菜子選手の番ですね~頑張れ


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

佳奈子ちゃんも逆転優勝でしたね(^^)。

羽生君や佳菜子ちゃん達の世代がいよいよシニアに上がってくるかと思うとワクワクします。

一緒に表彰台にのぼったロシアや中国のジュニアの選手も、一足先に活躍しているアメリカの選手達も、ソチで花開くことを期待しつつ。

先を進んでいく素晴しい先輩達とともに、これからの活躍を見守って行きたいと思っています。

> mari さん

こんにちは~(^^)コメントありがとうございます。

> 羽生君や佳菜子ちゃん達の世代がいよいよシニアに上がってくるかと思うと
> ワクワクします。


羽生くんはジョニー・ウィアーを目標にしているそうですね(^^;
もうホント、見た目も雰囲気もソックリですね~。うなじとか(笑)

佳菜子ちゃんもワールド優勝v-308素晴らしい!
昨夜、報ステの修造さんのコーナー見ました。
丁度真央ちゃんと同じ歳回りで迎えるソチ五輪・・・
その時は19歳と23歳になっている彼女達の演技が今から本当に楽しみですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)