Fairy Tail

浜松アリーナ2日目@東レ関連記事


いやそれにしてもさっむいですねー。

何なんでしょ?いきなり真冬に逆戻りのようなこの気象は??
例年、この時期ってこんなに雨が多かったっけ?
菜種梅雨っていうのは、もう少し先だったような。。。

Vプレミア観戦のスケジュールはまだまだ続きますからねー。
皆さま、油断せずに、くれぐれも体調管理には気をつけてお過ごしください。
4月の2週目の東体ファイナルまで気を張って応援、がんばりましょう。

-----------♪

HG連勝となった翌日の県内新聞!!!さすがに大きく取り上げられています(^^)
そういや去年暮れの草薙HGは2連敗で、ガックシな結果でしたねぇ。
敗戦を報じる記事も小さく、こちとらブログアップの作業もテキトーだったし。

2日目の三好戦はミスの数がいただけない特にアタックミスが二桁もあるのはマズイ…
気持ちよく勝利できた試合って実際、アタックミスがとても少ない(片手に余るくらい)
問題点を修正して新たな気持ちでレギュラー残り4試合、セミファイにつながる勝利を!

お待たせしました~。全て3月8日付の記事です。





越×富 【日刊スポーツ静岡版】

4セット目は終盤リードしてたのを逆転されて何とかデュ-スに持ち込んで、かろうじて勝利?
ヒヤヒヤもの!!「三好、めちゃめちゃ惜しかったね~」だった内容っぽいですね(苦笑)

とにかく3年連続ファイナルを戦ってきたアロメンですから!自分達の力を信じて粘りました。


地元で決めた! 【スポニチ静岡版】

  「僕は毎回、しびれる場面で出るのが仕事。いつも“目立ってやろう”と思っているけど
   今日は“できたな”という感じ。残り4試合もすべて勝つ!
」    by 越谷

仕事人が出てくる時は東レピンチ!な場面なんですが、そのピンチをチャンスに変えてくれる
今季の越谷さんこれからもヨロシクお願い致します。

ボヨビッチ、乗ってきましたね~身体が軽そう。このままファイナルまで!!


今田さん! 【静岡新聞】

今ポイ、渾身のアタック!

彼と、パナの清水くんのスパイクは、重量感もスタイルも全く違いますが、想いのすべてが
伝わっているような、真っ直ぐ&迷いのない球筋が私には同じに見えます。

東レのコンビ・バレーを縦横無尽に展開するキーマンとして、苦手なレシーブもミスを極力抑えて
必死にボールに食らいついている姿にいつも元気もらっています。がんばれ今ポイ!

今週末は大阪でvs サント、vs 合成。来週は三島でvs JT、vs 堺Bz
セミファイナルの切符を賭けた4チームと当たります。気を引き締めてラストスパート

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは。以前1度コメントさせて頂きました(^_-)
東レの連勝嬉しいですね!そして越谷さんのコメントUpありがとうございます♪嬉しすぎて思わず2度目のコメントしちゃいました(≧▼≦)

これからもブログ更新楽しみにしてます!

こんばんは

記事アップありがとうございます!!
東レセミファイナル進出決定しましたねv
よかった!
嬉しいのとホッとしたのと
ごちゃ混ぜな感じです!!
でもやっぱり嬉しい^^

越谷さん!!
かっこいいですね~(*^^*)
そんなこと言われると
阿部ちゃんファンなのに惚れちゃいます!笑
すでに東レの選手はみんな大好きなんですけどね~笑
今田さんのスパイクもホントにスゴイ!
町田でも感動しっぱなしでしたよw
ファイナルで闘うアロメンが
早く観たいですね★


最近寒さが厳しくて
周りにも体調崩している人が多いです!
すみれさんも風邪やインフルエンザには気をつけてください\(^0^)/

すみれさん♪こんばんは。

日曜日浜松行きました。団席で応援。
今までで一番声をだしました。終ったら喉痛かったです。
だってーアロメンひやひやさせすぎ。
なんか、なんか今日おかしい・・・って思ったんです。
まー勝ったからいいですけどね。

まだまだ私たちも応援がんばらないとですね。

[e:402]4強♪

お久しぶりです。毎回覗かせていただいてました。突然携帯からコメント送れなくなって、今日見たらあれまた送れるようになってる…新聞記事アップありがとーございます!やっぱり勝つっていいですね今週はしっかり観戦します。

> ゆのん さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ブログ、楽しんでいただけて光栄です(^^)

この連勝がファイナルまでずーっと続くといいですね。
大事な場面で本領発揮してくれる越谷さんの神々しい働き!
うれしいですね~。2連覇信じて!応援がんばりましょう。

> かな さん

こんばんは(^^)ホントこっからが肝心ですからね。
3レグの連勝で大丈夫!とは思っていても、いざ決まると嬉しいものです。

> 阿部ちゃんファンなのに惚れちゃいます!

かなさんも阿部ちゃんファンなんですね。
彼のファン、本当に多いですね~。越谷さんファンも只今増殖中!
「アロメン全員大好き!」皆さんの東レ愛を感じております。

ファイナルは何はともあれ4年連続決勝進出してもちろん打倒パナ!
でもセミファイナルでどう転ぶか?わかりませんからね。
東レ・バレーで突っ走ってもらいたいですね。

お気遣い、色々とありがとうございます。
油断せずにお互い気をつけましょう(^^)/

> KP さん

こんばんは(^^)応援、おつかれさまです。

> 日曜日浜松行きました。団席で応援。
> 今までで一番声をだしました。終ったら喉痛かったです。


団席応援はテンション上がりますね~。
一日目は応援団が少なかったけど、二日目の日曜日は多かったのかな?
喉、すぐ治りましたか~?次回からはノド飴が必需品ですね。

勝てばミスも帳消し・・・とはいきませんね。修整あるのみ!
ファイナルまでの残り試合、精いっぱいのプレーを応援していきましょう。

> ヨサ さん

こんばんは(^^)おひさしぶりです。
携帯から不具合が生じていたみたいでスミマセンでした。
せっかく打ってくれたメッセージ、申し訳なかったです。

> やっぱり勝つっていいですね

ですね~。一週間、頑張れますね(^^)
今週は相手が死にモノ狂いで襲いかかってきそうですが
東レらしい試合展開で競ってもらいたいです。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)