Fairy Tail

pre・東レ vs FC東京@浜松アリーナ 


草薙大会からだいぶ間が開いた東レのHG。
浜松アリーナの一日目に行ってきました。

すみませんっっ!レポや新聞記事は明日、まとめてアップします。
東レの超高速コンビ・バレーにFC東京のブロックがついてこれない!
3セットで被ブロック1個だけってスゴイ!

富松祭り!久々~に生で堪能しました。
ブロック6個にサービスエース4個、クイックも好調で気持ちよさげに吠えまくる。

それにしても阿部ちゃんのトスから繰り出される攻撃はどれもこれもリスクが高い!

3セット目だったかな?

ライトにいた今ポイに上げた、チョット長いCクイック!
相手、全くのノーマークでめちゃめちゃカッコ良かったです。

あのクイック、確か去年のいつかの練習見学に行った時、居残りでずーっと合わせていて
でも、その時よりも距離が長めで、今回ドンピシャでヒットしてました。

一試合に1~2度、使われるかどうかのリスキーな攻撃のタイミングを
気の遠くなるくらいの反復練習で精度を高めて、大事な場面で決める!

阿部→今ポイのコンビは、これからも多いに期待大

つづく。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)