Fairy Tail

東レ選手が確定申告キャンペーン!


日本全国ニワカ・フィギュアファン急上昇な昨今、確定申告シーズンをアピール!
全日本で活躍したアローズの3選手が東レの研修センター内で e-Tax を模擬体験したそうです。


e-Tax! 【左がスポニチ静岡版、右は静岡新聞 いずれも2/25日付】


    「パソコンはすごい、活用しているので、ボールほどではないんですけど
     そこそこ、使えると思います。
」←爽やかに、機嫌良さげに笑いながら(*^^*) by 富松


各選手に三島の税務署員がひとりづつ付き、説明を受けながらパソコン操作を行っていました。
東レの公式HPにも早速PRの模様がアップされてます。

夕方流れた静岡放送のローカル・ニュースを運よく録画できましたー。
コート内とはまた違った真剣な表情でPC画面を見つめる阿部ちゃんがカワイイ♪

今回は3人とも去年、全日本で活躍した報酬がありますからね。
米山くんは初めての確定申告!これからも毎年e-Taxで申告できるといいですね。

東レファンの方から質問メールをいただきまして、ここで紹介した新聞のバックナンバーを
取り寄せる為に記事掲載曜日等を訊かれたのですが、週一で曜日は特に決まっていない…
ということで前々回辺りから日付を明記しております。

毎週一回は必ず小澤記者がアップしてくれるので、今後はセミファイ&ファイナルに向けて
更に力の入ったレア記事を紹介してくれると思います(^^)期待しましょう!

東体のエントリー…町田と記憶が混ざってカン違いな書き込みいっぱいでホント失礼しました。
これもファンの方から指摘されまして全部直しておきました~ありがとう。


---------------♪


今日のテレビは一日中、スポーツニュースに限らず一般のニュースから芸能情報番組まで!
フィギュア一色でしたね~。今もCXのすぽると!で冒頭からずーっと流れています。

4年に一度の大舞台、バンクーバーの女神はいったい誰に微笑むのでしょうか。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)