Fairy Tail

東京体育館が熱い!&東レ関連記事


バンクーバーが開幕しました
時差は日本の昼夜とほぼ逆なので、深夜2時~翌朝~お昼過ぎ頃までが生放送の時間帯?

注目の女子フィギュアは平日の昼間ですね~今からドキドキ
夜の録画セレクションやスポーツニュースは要チェーック!な2週間が始まります。

---------♪

そんなグローバルな話題をヨソに、空気読まずにV・プレミアのエントリー。

今日、明日と千駄ヶ谷に8チームが集結して一日4試合の男バレ三昧!
東レはサントと対戦!1&2レグと連敗していましたが3-0のスト勝ち。やっとこさ☆

セッター阿部ちゃん!!!
5打数5得点だってー?
これって、、、阿部ファンは「キャー」…じゃないアロファンは「ニガワライ

もう越川もレオもマルコスもいない・・・サントがサントリーじゃないような。
去年の東体の超絶40点越えデュースや、5セット目の20点越えなんて試合は望めないのか?
米山くんの弟は調子悪いの?宿敵ながら気になってしまいます。。。恭平ちゃんもガンバッ!

明日の日曜、第二試合が東レvsJT

今日は三好に負けてたJTですが前回の逆転負けがあるので侮れませんっっ!
FC東京も合成にスト勝ちしてますからねー。下位チームに取りこぼすのだけは勘弁!

明日はプレミア決勝戦以来の東体へ繰り出します。一試合目からガッツリ観ますよー(^^)
ではでわ、スポニチ静岡版の記事ふたつ、どぞ。





金の卵と米山くん!  【2/10付】 右下に出るアイコンをクリックして読んでください。



小学校6年生で1m77cm!!!
それに加えてお父さまが東レの社員だなんて!将来を約束された「金の卵」ですね~。

米山くんが1m84cm・・・すぐに追いついてしまいそうですね(^^;
ポジションがどこになろうとも「目標とする米山選手のようにレシーブが上手くなりたい!」
バレー選手なら誰もが憧れるオールラウンダーとして。。。

のびのび大きく育っていって欲しいですね。




朝トレ!  【2/13付】


本日(13日)の試合開始時間は11時05分!
4試合も組まれている為、いつもの第一試合よりも2時間以上も早くホイッスルが吹かれました。

朝トレ効果は上々だったようです。

とにかーく、東レらしい粘りのあるバレーを期待しています!
去年のようなブロック祭の開催よろしく!JTに「お株」を奪われませんよーに

CSのGAORAで夕方4時半~録画中継ありますー。
今日はうっかり録画し忘れたので明日はしっかりスタンバイ!

応援、がんばりましょう


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

五輪開幕!

フィギュアスケートは男子も女子も楽しみです。日本人選手にはぜひ頑張ってもらいたい!真央ちゃんのトリプルアクセルは、アメリカでも注目されてますよ。4年前の五輪で、彼女がぎりぎり年齢制限で出場できなかったときも、テレビで話題になっていました。私もあのときは、もったいないな~って思ったし。

だから今回の五輪では、ぜひ真央ちゃんにトリプルアクセルを成功させて、表彰台の真ん中に立ってほしいです。う~、なんだかもう熱くなってきましたよ~!

すみれさま。
記事レポありがとうございます。
昨日のサントリー戦、選手全員が熱かったですね。
東レがすごいのか、サントリーが変わったのか?
とにかくうれしいプレー満載で、興奮しました。

今日はJT戦なので、前回のお返しを期待しています。

177!?


おはようございます!
アップありがとうございます★

177cmなんて…
最近の小学生は
発育がいいですねw
米山さんが大きく見えない!笑
将来が楽しみですね!!


東レ2連勝やりましたね(^^)v
両方ともスト勝ちだしw
何と言ってもセンター線が
増えましたよね?
見に行ってないので
詳しくは分からないんですが
良かった(*^^*)


次回も
粘り強い東レのバレー
期待してます!!

すみれさんこんばんは。
なんかアローズファンとしてはやっとウキウキv-407してきましたね。
もー待たせすぎって感じです。
日曜日私も東体行きました!4試合とも結構面白かったですよね。
久しぶりに阿部ちゃんを見れて嬉しかった。
最近絶対アタック打っちゃうから。くっくっくっって笑ってます。
ただ、最後足痛そうでしたよね。心配ですね。

> マミー さん

こんにちは(^^)コメント、ありがとうございます。
始まりましたね~バンクーバー!

> 真央ちゃんのトリプルアクセルは、アメリカでも注目されてますよ。

女子選手で唯一!大技を見せてくれる選手ですからね。
世界が注目するジャンプの成功を祈るばかりです。
4年越しの想いを全てぶつけて!ガンバってほしいですね~。

自分の滑りに徹して、余分な雑念を振り払って・・・
v-496がメインポールの中央に掲げられると信じて応援していきましょう。

> さわこ さん

こんにちは(^^)エンジン全開になったみたいで嬉しいですe-29

> 東レがすごいのか、サントリーが変わったのか?
> とにかくうれしいプレー満載で、興奮しました。


サント戦はこれから再放送される映像を録画して見てみますね~。

サントがダメダメだったところを差し引いても、キッチリと自分たちの
スタイルを貫けたことが収穫ですね。
このままファイナルまで盛り上げて行ってくれると信じて応援していきましょ~♪


> かな さん

こんばんは(^^)
新聞記事は随時アップしていきますので待っててくださいね~。
将来楽しみな小学生!いったい何センチ伸びるでしょうね。
プレーも無限大に伸びて欲しいですね。

> 東レ2連勝やりましたね(^^)v

2試合とも本当に素晴らしかったですよー。
最後まで気迫溢れるプレーの連続で声援にも力が入りました。
周囲にいた東レファンも笑顔いっぱい!

遅ればせながら?いよいよエンジン全開っぽいです(笑)
今週末のブレ戦、好調な相手を叩いてトップに上り詰めたいですね。

> KP さん

こんばんは~(^^)東体、お疲れさまでした。
私も日曜だけ観戦しました。4試合、全て面白かったですねー。

> もー待たせすぎって感じです。
> 久しぶりに阿部ちゃんを見れて嬉しかった。
> 最近絶対アタック打っちゃうから。くっくっくっって笑ってます。


やっとメンバーも固定されてきたようで、色々紆余曲折ありましたが…
ホントお願いだからこのまま突っ走って行って欲しいですね~。

阿部ちゃん、右膝が心配ですが彼ならきっとやってくれるでしょう!
お見送りの時も長い時間かけてファンに応対していて「さすが!」でした。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)