Fairy Tail

東レ阿部 「サーブでも勝負」@スポニチ静岡版


本日(5日付)掲載されたホヤホヤのアロ・ニュースです。

右側の見出し記事を読んでから左側の写真の方を読んでね(縦に長かったので分割しました)
↓右下アイコンクリックで拡大よろしく。


阿部ちゃん!!!  阿部ちゃん!! 
 

全国1千万人の阿部ちゃんファンが心配している右膝・・・

2日以降も「痛い」そうですが、メニューはいつも通りこなせたそうです。

プレーすることに支障はないようで大丈夫みたいですね(^^)

今週末から3LEG突入!!町田で vs FC東京、vs パナソニック

先々週から続く3連勝の勢いそのまま、ラリーを制して、攻めのサーブで揺さぶり

劣勢となっても我慢して耐えて巻き返し、FC&パナを撃破してもらいたいです~。

がんばってーー!



そろそろ陸上モードから男バレモードに切り替えてかないと…(汗)バンクーバーも始まりますね。

あちこち色々と網羅していますが、よろしければお付き合いお願いします。

そうそう!今夜のNHK、夜7時半~7時55分 五輪特集がON AIRされます。

   『 ナビゲーション「心に響け 氷上の舞~フィギュアスケート女子 鈴木明子~」

鈴木さんにバンクーバーの女神(マリア)が舞い降りてくれますように・・・

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとうございます。

すみれさま。
阿部ちゃんの記事を見て、ほっとしました。
ありがとうございました!
そして早めの記事のアップ、感謝です。

連勝でチームのムードも良くなって
いますよね。
明日からの2連戦楽しみに応援します。

今晩NHK見ますね。
フィギュアスケートも興味あります!!

> さわこ さん

こんばんは(^^)いつもコメントありがとうございます。
お返事、相変わらず遅くなってしまい本当にすみません。

> 阿部ちゃんの記事を見て、ほっとしました。

町田では右膝ガッツリテーピングして、その上から黒いサポーターをつけて
痛々しい姿でしたが彼なりに頑張っていました。
大きな故障にならなければいいですね。祈りましょう…

フィギュア!もうすぐバンクーバーが始まりますね。
日本はメダルをいくつ獲ることができるのか?
TVの前で応援する毎日が続きそうです。

今週末は東体@GAORAで中継がありますね~。
バレー三昧な週末を楽しみましょう(^^)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)