Fairy Tail

東レアローズ☆8勝6敗で折り返す


今週のVプレミア@金岡大会の結果

東レ3-0大分三好、東レ3-1豊田合成

先週のFC東京戦から地味に3連勝(^^; 貯金2つで2LEG終了

合成戦の1セット目、デュースの連続を30-28で獲ったのが大きかったですね。

ずーっと先行されてて、土壇場で粘って逆転!東レらしさが復活してきたかな?

   「まだまだこれからのチーム」  by 秋山監督

うーん、ちょっとエンジンかかるのが遅い気もしますが3LEG以降に期待!です。

遅くなりました~先々週と先週のスポニチ記事+α をどぞ。





ポニチ静岡版より2つ

今ポイ!


仙台大会、サント戦★FC東京戦は☆

戦力が万全ではないサント相手に1&2LEG連敗はいただけなーい(-_-#
恭平ちゃん、頑張っていますね~。両チーム共ただいま8勝6敗、セット率の差で東レ4位です。


我慢!

先週の金曜日に載った記事です。
越谷さん、好調をキープ中(^^)アタック決定率は2位、サーブレシーブ成功率1位
今日の合成戦、富松くんひとりで9個のブロック!彼も只今ブロック決定率1位!

とにかく連勝締めで折り返し!練習見学も再開されたのでセミファイナル&ファイナルに向けて
ファンの後押しも大きな原動力になってくれると思います。


岡新聞より

静岡スポーツ賞

2009年度の静岡スポーツ賞・優秀チーム賞を受賞しました。
ちなみに大賞は世界陸上でメダルを獲得した槍投げの村上選手(スズキ)
いつも集合写真を見てビックリ!ボヨビッチの超絶な小顔が同じ人間とは思えなーい。
調子も少しずつ上向いてきているようです。がんばれー!


操ファンのお友達が送ってくれました(^^)ありがとう

よねちゃん!

去年の暮れ、福井県の新聞に載ったグラチャンで大活躍した米山くん。
Vプレミア開幕に向けての期待記事です。
ここまでの彼のプレーは不完全燃焼気味…。攻守の要としての更なる飛躍を期待します。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4位に並びましたね。

すみれさま。
2連勝うれしいです。
そしてついに4位に並びましたね。
これから勝利を重ねてくれると信じてます。

今日の試合に阿部選手のアクシデント
とありましたが、心配です。

これからも優勝に向けて応援しますね。

よかった


すみれさんこんにちは!
2連勝して良かったです(∀)
なんとか勝ち越した状態で
2レグ終わってホッとしました^^
なんだかヒヤヒヤしましたね!
後半爆発するのを
期待してます★
流れが変わって欲しい!

阿部選手のアクシデント
何があったんでしょうか?
気になりますね(;_;)


記事アップありがとうございますv


すみれさんこんばんは。
阿部ちゃん。
床が滑ったみたいで、転んで右膝を痛めてしまったようです。
とっても心配です。
チームも調子がやっとやっとやっとあがってきたところだし。
たいしたことないといいんだけど。

> さわこ さん

こんにちは(^^)お返事、遅くなってごめんなさい。

> そしてついに4位に並びましたね。
> これから勝利を重ねてくれると信じてます。


なかなか連勝が続かなくて、どうなることかと思いましたが
ブロックがたくさん出てきた事は良い傾向にある!と信じたいですね。

阿部選手、大丈夫だと思いますよ~。
今週末の試合で上昇気流にしっかり乗ってくれると嬉しいですね。

> かな さん

こんばんは(^^)コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってすみません。

> なんとか勝ち越した状態で
> 2レグ終わってホッとしました^^


勝ったり負けたり・・・先シーズンのような安定感がなくて
本当にヒヤヒヤものでしたが、やっと軌道に乗りそうですね。
流れが変わってくれることを祈りたいですね~。

阿部選手…持ち前のド根性で何事もなく練習できているようです。
怪我には強い選手のイメージがあるので、大丈夫と信じたいですね。
華麗なるインサイドワークを期待しましょう!

> KP さん

こんばんは(^^)お返事、遅くなってごめんなさい。

このブログに遊びにきてくれる阿部ちゃんファンがたくさんいらっしゃるので
本日付の記事を速攻アップしてみました。
しっかり練習できているようで良かったですね。

無理して欲しくないけれど、彼の活躍なくして後半戦は戦えませんものね。
3連勝の勢いそのまま!上昇気流に乗って突っ走って欲しいですね~。


TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)