Fairy Tail

あと一週間・・・


来週の火曜日(29日)ですね>箱根の区間エントリーの発表!
スポーツ報知・箱根特集

実際に走るメンツは当日の朝まで変更OKなので、もうこれはキツネとタヌキの騙し合い。
(一度エントリーされた選手は、その区間以外を走ることはできないので補欠がジョーカー)
連日、スポーツ紙には各大学の公開練習&記者会見の記事がアップされています。

うーん、村澤くんが5区走る確率が高くなってきた…かも?
そうなったら日テレはとにかく!機動力あるバイクカメラに活躍してもらわないとー。
ダニエルはどうするのかな?

そういや早稲田の渡辺監督が「自分が走っていた頃は2区がエース区間だったのに・・」
とボヤいていました>監督トークバトルで

「花の2区」という言葉は、もはや死語に近くなってしまってるみたいね。

5区の距離が伸び、毎年逆転のシナリオが演じられるこの‘山登り’にエースが投入される。
今井くん柏原くんの、走れば区間新記録という鮮烈な印象が強すぎるせいですね。

ナベさん、見も蓋もなく「柏原くんが欲しい!!!」と爆弾発言してました。
他大学の監督さん、失笑気味…(^^;
早大の5区を走る選手にも注目したいです。監督を見返してやって!

箱根の前日、元旦には実業団による【ニューイヤー駅伝 2010】が行われます。

今回は日清食品がダントツ優勝候補だそうで、これも見逃せない!
悠基くんの走りに注目したいと思います。小野くんも走れるといいな。

4年生の進路先も発表になり、明大の松本昴大選手と城西大の高橋優太選手が
エスビー食品に入ります。これはもう来季の駅伝シーズンが楽しみ~!

体操競技も大学4年生の進路先はインカレ前に、ほぼ決まっています。
限られた進路先しかないので、交渉が長引いたり色々なしがらみがあったりで
なかなか決定が出ない、といった話も聞きます。。。

皆、希望が通って競技選手生活を送ることができますように。
・・・明日は協会HPを見て呟くとします。

ん?全日本レポも予選のあん馬で頓挫していますね、これはマズイ!

協会のpdfで詳しい報告が上がっています、これすっごく参考になるので
それ見ながら、このオフ期間中にボチボチとアップしていきます。

バレーもあるし駅伝もあるしで色々とイソガシイ(ニガワライ)
クリスマスもあっっっという間に過ぎ去ってしまいました。

扉の素材を替えなくちゃね、何にしようかな。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)