Fairy Tail

いろいろと。。。


いやー、やっと終わりました>発表会!

ただいま少々神経衰弱気味です。。。リスト!!何とか最後までタドリツキマシタ(苦笑)
終演後の、緊張から解き放たれた開放感が心地よいです。

生徒も精いっぱいな気持ちで弾いてくれて、いつも間違えるところをクリアしてたかと思えば
あんなところで「…」なんてのもあったけど皆、ニコニコと楽しそうだったので良かったかな。

ウチんとこは男の子が多くて、もうほんとマイペースなヤツばっかりで毎週大騒ぎです。
でも、男の子の演奏の方が音色がキレイなんですよね。
素直でまっすぐな性格、優しい心を持つ内面が音に表れています。

体操の演技にも通じるものがあるかもしれないな~とも思います。


------------------♪


木曜日の報道ステーション

航平くん特集!貴重な練習風景がたくさん映っていて見応えありましたね。
修造さんも彼に合わせた?トーンで淡々と進めてくれて暑っ苦しくなくてヨカッタ。

また明日の夜にでも振り返って感想などツラツラと書きます。

航平くんにとっては、O2アリーナも代々木も日体大の体育館もどこも同じなんだろうね。
「真剣なる遊び場」で、大好きな体操を演じているだけ。


--------------------♪


バレーボールの天皇杯。。。
東レは準決勝でJTにフル負け!!!!無念・・・「あ~ぁ」(溜息…)

応援に行った友人の話では、そんなに悲観的になるような内容ではなかったようですが
越谷さんが2セット目で脚を痛めたようで少々心配です。
3、4セット目も出場してたようなので、たいしたことがなければいいのですが…

また地元新聞に記事が載ると思うので、来週にでもアップします。

去年に続いての連覇は成らなかったけれど、リーグに向けて更にモチベーションを高めて
東レ・バレーを極めて行って欲しいですね。


------------------♪


明日は都大路高校駅伝がありますね~。箱根のニュースも続々と入ってきています。
あと二週間後!!インフルなどの体調管理、どうぞ気をつけて…

メッセージをくださっている方、お返事とか色々滞っていてスミマセン。
とりあえず、日曜日はゆっくり休みます。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れさまでした♪

すみれちゃん
お疲れ様でした!!
無事、発表会終わって本当に良かったですね(o^^o)
すっごい超多忙な殺人的スケジュールの中での
発表会の準備、本当におつかれさまでした。

ワタシも今日、今年のレッスン納めで
先生に「来年はもっとがんばりましょう(苦笑)」と
励まし?(お叱り?・笑)の言葉を頂いてきました(^_^;)
来年こそ、、もうちょいレベルアップできるよう
練習にはげまなくては~(汗)

今日はゆっくり休んでくださいな♪
あ、JINの最終回忘れずに~(笑)
ではでは。またコメントさせてもらいまーす。

(私信;例のブツは水曜日に送ります~)

> bee さん

こんにちは~(^^)労いのお言葉をどうもです~ありがとう!

いやいや、忙しそうにしているだけでたいしたことないのよホント(笑
取り合えず~終わってホッとしてます。

> ワタシも今日、今年のレッスン納めで
> 来年こそ、、もうちょいレベルアップできるよう
> 練習にはげまなくては~(汗)


毎週レッスンに通って、beeちゃんなりに頑張っているのにねー。
もう一段階、上のレベルを目指しましょう!ってことかな?
曲をしっかりアナリーゼして、細部にまで神経を使ってトコトン仕上げる!
来年は人前で弾いてみる機会を作ってもらうのもいいかもね。

> あ、JINの最終回忘れずに~(笑)

見ましたよ~最終回はガッツリと(^。^)/
続編がありそうな終わり方でしたね~。原作も読んでみたい!
女優陣の健気な想いに涙ポロポロでした・・・。

いつもありがとう!
今年もお世話になりました~。来年もシツコクよろしくお願い致します。
楽しいクリスマス&良いお年をお迎えくださいませ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)