Fairy Tail

体操ニュースなどいろいろ


今日から12月ですね。。。扉絵もクリスマス・ヴァージョンに替えようかな。

富士山!!!先日の雪で、この時期としては思いのほか雪化粧してます。
それにしても昼間はけっこう暖かいかも~@静岡

そうそう

先週の日曜日、埼玉県羽生市で池谷ユッキィ氏主催の体操教室が開かれたようです。
地元の小中学生、200名が参加。
航平くんをはじめ、日体大の男子&女子選手数名が招かれて、お手本を見せてくれたそうです。

NHKの「さいたま放送局」にニュース動画がありましたので貼っておきますね。

内村航平選手が体操を披露

平行棒&鉄棒演技を見せてくれたそうです。
目の前で繰り広げられた世界チャンプの瑞々しいワザの数々、たっぷり楽しめたでしょうね。


さっき、男子体操オフシャルブログを見に行ったら、全日本の団体戦ガイドの記事が
読めなくなっていました(…消されたっぽい)
 12月7日、再アップされてました

一昨日かな?

順大チーム紹介のところに、今季のユニフォームやジャージを紹介している写真が
追加でアップされてて、佑典くんが着用しているスナップ写真が数枚あったのにー!!!
もう一度見ようと思ったら記事もコメントも無くなってるって、どーいうこと?(+_+)

特に何か問題でもある内容が書き加えられてたのかしらん?
んー、もう一度見たいんですけど。。。come back!観戦ガイド~団体戦編~

オフィシャルだから色々と、添削や横やりが入るのかな…

ウチんとこみたいに文句たらたら&毒ばっかり吐いてる記事はもう、ブログごと削除されそう(^^;
ほんと失礼極まりなくてゴメンナサイ。

---------------------------------♪

土曜日のVプレミア男子開幕前に、東レの特集エントリーをひとつ書きますね♪
先日のテレ静のニュースレポと、今までアップできなかった新聞記事、まとめてドン!と。

待っててください(^^)/

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

NHKさいたま局・・・

羽生市のニュース映像の紹介ありがとうございました。さいたま局のHPには映像があったのですね。
NHKのニュースサイトは文字のみだったのでがっかりしてました。

ところで、協会ブログによると↓だそうで・・・
>日時:2009年12月14日(月)21:54~23:10 テレ>ビ朝日
>番組:報道ステーション
>概要:松岡修造コーナー内で内村航平選手特集予>定
>(22:30過ぎ予定)
少し先ですが、忘れないようにしないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> asou さん

こんにちは。コメント&ご訪問、いつもありがとうございます。

スーツ着て出席するイベントは苦手でしょうけど、ユニフォームを着る空間は
大好きでしょうね~(^^)
オフも忙しいスケジュールに追われそうですが、ペース&体調等を崩すことなく
計画通りに過ごせられることを祈るのみです。

松岡修造vs内村航平・・・
テレ朝はどんな切り口で来るのか?興味深く拝見したいと思います。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)