Fairy Tail

東レアローズ、箱根神社で必勝祈願!@スポニチ静岡版


この時期の恒例行事となっている箱根神社詣出。

Vプレミア開幕がもうすぐなんだな~と、ファンも身が引き締まる思いですね。

昨日(26日)、選手&スタッフの皆さまが箱根の山でV2を誓ったそうです。

ここ連日、体操&バレーボールのエントリーが交互になっててすみませんー。

このブログ的に

体操シーズン終了!と同時にバレーのVプレミア・リーグが始まりますので

しばらくこんな調子かもしれませんが、お付き合いヨロシクです。

どちらの競技にも興味を持ってもらえたら、とてもウレシイです。

今年も誌面に大きく取り上げられました。






記事部分!  東レ、集合写真!


記事のアタマが揃わなくてスミマセン。
いつものように縮小されているので、右下に出るアイコンをクリックして読んでね。

こちらの集合写真、たぶん公式HPにカラーでアップされると思います。
矢島さんも写っていますね~(^^)とっても頼もしい限りです。

阿部ちゃん、2年連続「おみくじネタ」ありがとう。
今年も去年と同じ【中吉】だったそうで、気持ち的にホッとできますね。
東レのファンタジスタとして今季も更なる活躍を期待しております~(^^)

日刊スポーツ静岡版にも小さい記事が来ていました。
米山くんのコメントを紹介♪
  
   グラチャンで活躍したことで「テレビの効果はすごい!」と多くの人から祝福を受け
   「世界のいろいろなチームと戦えて良かった。
    全日本の経験を生かして、東レの優勝に貢献したい。
」と意気込んだ。

米山くんのプレーは、全国の上背のないバレー選手の目標になっていると思われます。
機動力抜群のオールラウンダー!ちびっこ選手達にこれからも夢を与え続けてくださいね。

そうそう、コメントをくださった KPさん から教えていただきました。
29日(日)の「おはスポ!」@テレ静に、東レの開幕直前ニュースが来るそうです。
静岡県在住の東レファンの皆さま、AIRチェックをお忘れなく。

2連覇を信じて!今シーズンもこころから応援して行きたいと思います。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

監督…

選手と分かりません^^;
相変わらず若々しい~♪

リーグでは監督のお姿を拝見するのも楽しみです(*^_^*)

必勝祈願

すみれさま。
いつも貴重な新聞記事を載せていただき
うれしいです。
いよいよリーグ突入しますね。
一緒に応援しましょうね。

あと1週間!

こんばんは!
またコメントしにきちゃいました♪

とうとう
開幕まであと1週間に
なりましたねw

何だか
あっという間だったような
待ち遠しかったような(*^v^*)笑

必勝祈願してるトコ見ると
私も
あ~リーグ始まるなって思いますよ!!
テンションが上がって
頭がバレーモードになっちゃいます★笑

素敵な記事
教えていただき
ありがとうございます!
静岡県民ではないから嬉しいです!

リーグが楽しみ♪


> まちゃっぽ さん

こんばんは(^^)お久しぶりですー。
コメント2つ、ありがとうございます!

越谷さんの絶好調っぷり♪嬉しいですね。
東レはJTさんとの相性が相変わらずイマイチなので
今年もどうぞお手柔らかにお願いします~(^^;

> 秋山監督、相変わらず若々しい~♪

ねー。もうホント、見惚れてしまいます!!
ユニ着てコートに立っても違和感ないかも?
楽しみな週末がもうすぐ始まりますね。

いよいよですね☆

すみれさん お久しぶりです~
いつもブログは拝見して、記事もありがたく読ませてもらってます。
(なのにコメントはすごく久々で…すみません^_^;)

今回も必勝祈願の記事のアップ、ありがとうございます。
集合写真まで載ってるんですね~ きゃ~(*^_^*)
ジャージがなんとなくNewバージョンなような気がするんですけど…

とにかく、すみれさんのおかげでますますリーグ開幕が楽しみになりました♪
今季も一緒に精一杯応援しましょうね~\(^o^)/

> さわこ さん

こんばんは(^^)いつもご訪問ありがとうございます!

新聞記事はひっそり&こっそりと(笑)
全国の東レファンに届きますように!の想いでアップしています。
今シーズンも【勝利】の文字がたくさん躍っていう記事を紹介したいですね。
はい、一緒に東レバレーを楽しみましょう♪

> かな さん

こんばんは(^^)いつもコメントありがとうございます。

> 必勝祈願してるトコ見ると
> 私も、あ~リーグ始まるなって思いますよ!!


毎年行われる、開幕直前のお約束ですからねー。
先シーズンと同じ流れを掴んでもらいたいですね。

頭がバレーモードになる週末が続きますね~♪
静岡発の記事を読んでもらって、全国にいる東レファンの気持ちが
ひとつなれたら嬉しいな~と思っています。

応援、がんばりましょう!

> ミキ さん

こんばんは!お久しぶりです~~お元気そうで何よりです♪
ご訪問して頂けるだけで嬉しいので、どうぞお気遣いなさらずに(^^)

> ジャージがなんとなくNewバージョンなような気がするんですけど…

さすが、目の付け所が違いますね~。その通り!
薄めの紺色になりました(もしかしたら移動用かもしれない?)
今までのブルーのジャージも兼用するのかな?
・・・と思ったら公式HPに写真、来てました(^^;

> 今季も一緒に精一杯応援しましょうね~\(^o^)/

こちらこそ!去年に引き続き、目いーっぱい応援して行きましょう!
インタで今季の意気込みを語るシノは相変わらずカッコイイです♪
お誕生日、もうすぐですね~。皆でまた一緒に優勝しましょ!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)