Fairy Tail

信じられない訃報


昨晩、日付の変わる直前に来ていたYahooのトップニュースに目を疑う!!!

宝塚の「フレッド・アステア」とまで呼ばれた名ダンサー、ナツメさんが(大浦みずき
天国へ召されてしまわれました。

まだ53歳・・・・早い、早過ぎます。癌だっただなんて!知らなかった!!

今もきっと、どこかの舞台でいぶし銀のような存在感を見せてくれているんだろうなって・・・
退団されてからも精力的に活動しているOGのお一人として、頼もしく思っていました。

現役の舞台をナマで観ることはできなかったけれど、その後の花組全盛時代を築き上げる
ジェンヌさん達を後ろに従えて舞い踊る数々のショーのビデオを、尊敬と憧れの眼差しで
何度も見返していた時期がありました。

これぞトップスター!」と言い切れるくらい、本当にステキな男役さんでした。
圧倒的なオーラでステージの空気を動かしていたナツメさんの、大好きなダンス!
これからは天国で、永遠に踊り続けることができるのかと思うと。。。

心からご冥福をお祈り致します。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいですね・・・

新聞を見てびっくりです。まだ、逝ってしまうには早いですし、悲しいですね。テレビで見たことあったので名前だけは知ってました。

真矢みきさんなど、元トップたちがコメントしてます。真矢さんは「本当に尊敬できる人」、当時下級生だった紫吹淳さんは「天国で大好きだったダンスを」他の組の涼風真世さんも「あまりのショックで言葉が見つからない」

宝塚の情報がわかるAll Aboutでも大浦さんのことが
書かれてましたし、宝塚出身のスターや生徒がブログにもみなさん、悲しみのコメントが書いてありました。

特に花組は「男役の宝庫」といわれた組。85年~92年に入団し、トップになったのは花組出身。大浦さんがいたころは激戦でした。愛華みれさんや初代宙組トップの姿月あさとさんなどです。当時下級生だったスターはみな大浦さんの影響を受けています。下級生の面倒もよく見ていたそうです。

他の組のスターたちやファンにも愛され、カリスマ性がありました。来月の「歌劇」にはおそらく載ると思います。

天国で宝塚を見守ってほしいです。ご冥福お祈りします。


> まゆみ さん

こんばんは。お返事、遅くなってごめんなさい。

ナツメさんを慕って宝塚音楽学校を受験したジェンヌさんが多いと聞き
多くのOGや現役ジェンヌに影響を与えた方ということが伺えます。
お手本となるダンス、誰からも好かれる人柄、本当に惜しい方が逝ってしまわれました。

2日のお別れの会には、多くの関係者&往年のファンが最後のお別れに
参列するでしょうね。。。
天国でどうぞ、やすらかにお過ごしください…と祈るばかりです。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)