Fairy Tail

お色直し



不定期に替えているトップページの写真。

毎回、季節を感じとれる素材を選んでいます。

今だと「紅葉」や「どんぐり」など茶系の色合いの素材になりがちですね。

そうそう、今年はうっかり!ハロウィンの素材をスルーしてしまいました。

オレンジ×黒も、この時期ならでは。

元気をもらえる温か味のある色合いが好きなので、11月はボジョレー解禁!ということで。

ワインは味も銘柄もあまり詳しくはありませんが、たしなむ程度に好きです。

赤ワイン…健康にも良いと言われてからか静かなブームが続いていますね。

もうひとつ

折りたたんだページを飾る素材はロンドン市街のシンボル、Big Ben。

こちらは体操の世界選手権の開催地を意識して、9月末頃から貼ってあります。

青い空に迷うことなくそびえ立つ、重厚な佇まいのBig Benのように、

世界一の座を勝ち獲った彼の未来が、限りなく大きく拡がりますように。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)