Fairy Tail

生地はイタリア製@ALL JAPANスーツ!


昨日のエントリーから発生しているコボレ話♪

JAPAN CUPの Welcome Party でお披露目していた男子日本代表選手のスーツ姿が
カッコイイかっこいいと散々ココで呟いていますが、あのスーツを仕立られたCRAMさん
昨日の、ロンドン世選・金メダル祝勝会に招待されたそうです。


  【 美しいデザインについて考えます / 内村君・田中君・鶴見さん!本当におめでとう!


赤プリでの立食パーティだったんですね。
選手とのやりとりが微笑ましいです。沖口くん、やっぱり納得いってませんかー(^^;

航平くん!
カメラ攻め&握手攻めになっていようが、肉だけは何がなんでも!食べたかったみたいで
ローストビーフは逃してませんでしたよ(笑)←すぽるとカメラに抜かれてました(^^)

胸の日の丸、勝手にとっとと外しちゃって両面テープでくっつけてきた選手は誰でしょ?
ちゃっかり&お洒落な某選手とみましたが、、(笑)

引き出物は個人AA金メダル表彰台の航平くんクオ・カード!お宝ですね。
それにしても、すっごい手際の早い発注ですね~>協会執行部

そうそう、先日の鳩山首相との4ショットにもチラチラ映っていましたが、本切羽の袖口
赤の釦ホールがとってもオシャレです。
胸ポケットの赤いチーフも、日の丸の赤のイメージを膨らませてくれています。


CRAMさん、リンク承諾ありがとうございました。楽しい内輪話がウレシイです。
選手の皆さんにも大好評だったステキなスーツ、
彼らから醸し出されるパワーで、尚一層の輝きを放っていましたね。

専門職人さんの手による、奥の深い繊細なお仕事を心から尊敬しております。
貴重なお話、本当にありがとうございました。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)