Fairy Tail

体操ニュース&駅伝番組&雑誌掲載


体操メダリストが鳩山首相を表敬訪問←動画、あります。




ちょっとー!何コレ?
鳩山番記者の皆さんから最初に「メダル獲得おめでとう」の言葉はあったのかしら?
ホント失礼しちゃいますよねぇぇ(-_-#)

インタの一発目が
「ここにはどんな目的で来ましたか?」…て、職務質問ぢゃないんだからさ~。
仕方ないか、、、映像のメインは鳩山さんでしたからね。
分刻みのスケジュールで約20分間の対面だったようです。

航平くん、身ひとつで来て肝心のメダル忘れたって・ ・ ・
まあ想定内のボケボケっぷりですね(^^;


27日に発売された女性自身(11月10日号)に虹子ちゃん&航平くんの記事(写真)
幼い頃の家族旅行のスナップ写真…お父様の髪型に時代を感じます(^^)

今日(28日)は都内のホテルで世界選手権のメダリスト祝勝会が行われたようで・・・
選手の皆さま、ホントお疲れさまです。あの特注JAPANスーツ!大活躍ですねー。
特に田中さん。程よい身長&スレンダーな体型にホント似合ってカッコイイ!

んー、代表メンバー&スタッフ全員が出席したと思われますが、結果を残すことが
できなかった選手の気持ちを想うと・・・なかなか、せつないものがあります(T.T)


29日発売の【Number 740】のNUMBER EYESに体操ニッポンの至宝、内村航平
FACEに陸上江里口匡史選手が取り上げられています。
どちらもカラー写真1ページの記事ですね。

女子バレーサオリの記事もありますね。
真央ちゃん、、、「トリプルアクセル百発百中!」跳べますように、きっとダイジョウブ!
自分自身との戦いに負けないで!


以下、今週末に行われる駅伝・陸上関連の特番です。




10月31日(土)

  【全日本大学駅伝・事前特番】 13時~13時54分 (BS朝日)


  【ANN NEWS&SPORTS】     24時~24時30分 (テレビ朝日系列)

      「駒澤大学・宇賀地 強」  


11月1日(日) 

  【第41回全日本大学駅伝】    08時~13時40分 (テレビ朝日系列)


11月3日(火・祝) 

  【第50回東日本実業団対抗駅伝】 13時55分~16時53分 (TBS・関東ローカル)


土曜深夜のANN!宇賀地ファンは必見ですねー。
私は駒大はイマイチ好きじゃないんですが、ウガちゃんは特別です。
元気をもらえる魂の走り!
小さい身体で、目いっぱい訴えながら駆け抜ける姿にこころ打たれます。

実業団は悠基くん、社会人初の駅伝レース!箱根OBの勇姿も楽しみです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)