Fairy Tail

東レアローズが韓国・サムソン火災と練習試合


その前に。。。

sportsnavi に上がっていた2つのニュースに呆然・・・

リャザノフが交通事故死 世界体操の銅メダリスト

  18日までロンドンで開催された体操の世界選手権の男子個人総合で
  銅メダルを獲得したユーリ・リャザノフ(ロシア)が20日、モスクワから自宅がある
  東部の都市ウラジーミルに向かう高速道路を運転中に衝突事故を起こし、死亡した。
  世界選手権から帰る途中だった。

  22歳のリャザノフはことしのロシア選手権の個人総合を制し
  欧州選手権でも3位に入るなど、将来を期待されていた。
  世界選手権でメダルを獲得してから5日後の悲劇だった。



・・・・・・つい先日まで、ロンドンのO2アリーナで演技をしていたロシアの選手。

個人総合で銅メダルを獲得して、家族の待つ自宅へ帰る途中って。。。
悲しすぎます、本当に信じられない!
ラストのゆか演技、凄まじいまでの執念が伝わってきたことを思い出しました。

何と言ったらいいのか・・・言葉が出てきません。心よりご冥福をお祈りいたします。


もうひとつは

バレー越川が左ひざ手術へ 北京五輪男子のエース

  北京五輪でバレーボール男子日本代表のエースとして活躍し、今季からイタリア
  2部リーグのパドバに所属する越川優(25)が、左ひざ半月板のけがのため
  帰国して手術を受けることが20日、分かった。

  9日の練習中にひざをひねり、現地の病院で検査した結果、昨年手術したのと
  同じ個所を痛めたことが判明した。
  越川はプレミアリーグのサントリーからパドバに移籍し、ここまで2試合に出場した
  だけだった。
  「一日でも早く、年内のイタリア復帰を目指し、治療とリハビリに専念したい」
  とのコメントを発表した。

  越川は11月に日本で開催されるワールドグランドチャンピオンズカップの
  日本代表登録メンバー20人に入っていた。



・・・・・・越川くん、去年手術したところと同じ場所を傷めてしまったようです。

イタリアに移籍したち直後で、これから!っていう時だったのに~~~。
うーん、せつない(T_T)せつな過ぎます。。。こちらも言葉がみつかりません。

とにかく、一日も早くコートに立つことができますように!と祈ることばかりです。


------------♪

東レファンの皆さま、お待たせしてます。

しんみりとした話題の後で恐縮ですが、リーグまであと一ヶ月とちょっと・・・
5名がJAPANの合宿で抜けていても、アロ体メンバーの仕上がり具合は
まずまずのようです。

ポチッとどぞ。





東レ!  【スポニチ静岡版


待ちに待った対外試合だったんですねー。

  「ちゃんとゲームになってるし」  by 今ポイ

ゲームにならない人数でのメニューが続いてたからストレス発散できたのかな?
インフルエンザでユナイテッド戦は短縮された模様。。。恐るべしインフルの猛威!
こんなんじゃとても練習見学「可」なんて無理ですね。

それよりも何よりも!大事な時期に選手の皆さんへ影響が及びませんようにー。
なんだかお祈り三昧なエントリーになってしまいました…。

サムソン火災は今週いっぱいの滞在なので、もう一度報告あるかもしれませんね。
超高速バレーのお披露目が待ち遠しくて仕方ありません(-人-)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

東レ情報、ホントにありがたいです~。
インフルエンザの影響もあって練習見学もできないし
全日本に5人も持っていかれてしまってるので
今のチーム状況がどうなってるのか…静岡版がたよりです。

リーグ開幕が待ち遠しいです

> らび さん

こんにちは~(^^)お久しぶりです。コメントありがとうございます!

練習見学が中止になってしまい、ホントつまらないですね。
でも、選手の身体が第一ですから…万全な状態で開幕を迎えていただきたいものです。

> 今のチーム状況がどうなってるのか…静岡版がたよりです。

昨日、近藤さんにスポットを当てた記事が載りました。
また改めてアップしますので待っててくださいね~。
JAPAN組も元気なのかしらん?グラチャンでの活躍も待ち遠しいですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)