Fairy Tail

おかえりなさい


ロンドンより帰国された体操ニッポン選手団の皆さま、おつかれさまでした。

メダリストの3名は、そのまま夕方のCXの情報番組に生出演。
先程、NHKのニュース内で記者会見の様子が映りました。

計り知れないプレッシャーから解放されたのも束の間、長旅の疲れも癒えないまま
今後の抱負やロンドン五輪に懸ける想いをトツトツと話す姿・・・
また明日から目標に向かって走り続ける日々が始まるんですね。

ほんの少しの間だと思うけど、どうかゆーっくりと休めますように。。。

テレビ出演情報が協会ブログにアップされていました。

  日時:10月21日(水) 7:20~ 7:40 フジテレビ
  番組:「めざましテレビ」 生出演
  出演:内村航平、田中和仁、鶴見虹子

  日時:10月21日(水) 時間未定 フジテレビ
  番組:「特ダネ
  出演:内村航平、田中和仁、鶴見虹子

  日時:10月21日(水) 時間未定 TBS
  番組:「朝スバ」 生出演
  出演:鶴見虹子


めざまし&特ダネはハシゴかな?TBSは何で男子選手はスルーなの??
時差ボケで大変かもしれません!航平くん、すでに空港ロビーで眠そうだし(^^;
テンション撃沈&ご機嫌が斜めってなければいいけど…

航平くん虹子ちゃんは空港記者会見やお出迎えは五輪等で経験していますが
田中さんは全てが初めての体験で、改めてメダルの重みを実感しているでしょうね。

   「会場の雰囲気が良く、3年後も又あの場所で演技したいと思います

きっとできる!と信じています。
平行棒のメダル獲得は2006年のオーフス世選、冨田さんの銀メダル以来ですね。
偉大なる先輩の後を受け継ぎ、航平くんと共に再び切磋琢磨しあって頑張ってくださいね。


--------


ロンドン雑感はボチボチと呟いていきます(CSの映像をまだ見ていないので)
地上波で流れた分だけでも・・・

そうそう、バレーファン@東レファンの方、来てもらってますかー?
久々にスポニチに記事が載りましたっっ!今回の写真は今ポイです(^^)
サンガイアとの練習試合はインフルエンザの影響で、結局一日しかできなかったって。

明日にでも早速記事をアップしますね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)