Fairy Tail

一泊二日で行って来ました


ロンドンへ!!









ウソです(笑)

いや~、体操・ロンドン世選中でしたがチョット浮気してきましたスミマセン。
さっき帰ってきました、家へ。

土曜日、立川の昭和記念公園で行われた箱根駅伝予選会を堪能し
日曜日、午前中は代々木で開催されていた新体操のALL JAPAN
夕方に有楽町へ移動し、帝国劇場でレ・ミゼラブルを観劇してきました。

現地や会場でお会いした皆さま、お世話になりました~(^^)
楽しかったです、お付き合いしてくれて感謝してます。ありがとう!

箱根駅伝の人気はすごいですねー。選手の走りを観に行ったハズなのに
あっっという間に走り去っていく姿を・・・延べ数分ほど?目にした程度。
あとは人、人、人の波の間を縫って公園内を歩きまくってました(苦笑)

駒澤大の人気がハンパなくスゴイ!成績はトップ通過でホッと一安心。
大八木監督、あまりの人の多さにビックリしていましたね。
選手の皆さん、大勢のファンに囲まれてサインや写真に応じていました。
宇賀地くん、笑顔いっぱいでした。

東海大の村澤くん!!!!
並いる各大学の実力ある4年生をぶっちぎって堂々の1位!
ウルトラスーパールーキーですね。走りっぷりがとても1年生とは思えない!
伊勢路&箱根がとっても楽しみです。



代々木の新体操は男女交互に演技を観ることができ、飽きることなく
個人種目別決勝と男女団体を観てきました。

日比谷へ行く時間が迫っていたので、団体の最後、青森大学の演技を
観れなくてとても残念。。。団体はどこが優勝したんだろ?
国士舘も草薙の時より良かった。でも去年のチームの方が繊細さがあったかな。

青森山田高校の3バックの精度がアップしていてワクワクしました。
さすがシーズンラストの大会!お客さん、たっくさん入ってましたね。


レ・ミゼはジャンバルジャンが山口祐一郎、ジャベールが岡幸二郎という
最強タッグコンビ。ナンバーが美しい&耳に心地よいものばかりで
そしてラストは切なくも、温かい光に満ち溢れているフィナーレでした。

数々の場面で流れたナンバーが頭の中でリフレイン。

---------♪

今朝のニュースで知りました。
虹子ちゃん、個人AA銅メダル&段違い平行棒銀メダルおめでとう。
すごいスゴイ!ノーミスこうこちゃんだったみたいですね。
まだ映像を見ていないので、後で感想かきます。

今から種目別後半の地上波観ます。
航平くん、ゆかは残念だったみたいね。鉄棒はどうだったのかな?
田中さんの平行棒は?。
ネット&ニュースは遮断してますので、映像でドキドキ感を楽しみたいと思います。

ではでわ。  18日 23:57

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)