Fairy Tail

体操競技・ロンドン世界選が開幕! 追記あります


他競技にウツツをぬかしている間もなく、本日13日から始まります。

ううーん。

遠藤先生がほぼON TIMEでレポを上げてくださっていますが。。。田中さん(ToT)
予選1班のゆか&あん馬で大過失があり、総得点が86点台に…
ちょっと、、、こんなに悪い得点は見たことないデス(爆悲)

先生は決勝進出は大丈夫!と仰ってくれています。
中一日で気持ち切り替えて、持ち前の粘りで頑張ってくださいね。
 10/14 AM 00:27

-----------------------♪

先日呟いてた男子体操オフィシャルブログが漸く、立ちあがっていました。

が、チョット気になることが、、、

ブログ読者層として、体操に興味を持たれた子供さん達を主な対象とするのでしょうか?
体操ファンの年齢層のマーケティング等を踏まえた結果なのかな?

選手紹介は協会HPの写しで目新しい項目もなく、せめて顔写真が欲しいところです。
(個人的に血液型を知りたいのですが)
今後それとなくツッコミどころ満載な予感。。。(^^;<容赦なく突っ込みます!

日本時間の夕方から男子個人総合&種目別の予選が始まりますね。
田中さんがまず最初に登場します。
開会式を挟むので、航平くんは午後10時半頃から
種目別に出場する選手の3班開始は、真夜中の午前3時頃から・・・

ライブリザルトあるのかな?公式HPにうまく繋がらないんでワカリマセン。

NHKで放映されてた時は、ディレイながらも予選からON AIRしてくれました。
今回はAA&種目別決勝のみ・・・不満の残るところです。
決勝に進めなかった選手は見ることができないなんて↓↓↓

後でTV放送の時間&チャンネルを、日付ごとにお知らせします。
体操ファンではない方も是非ぜひ!録画して見てくださいね♪

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)