Fairy Tail

ちょっとブレイク


さっきからずーっと探し物をしてたんですけど、、、結局そいつ出てこなくて・・・
でも以前、どこにしまったか忘れちゃって諦めてたモノが偶然見つかりまして(^^)
ちょっぴりウレシイ管理人ですが皆さま、いかがお過ごしですか?

思いもかけずに見つかったモノは、ノートパソコンのキーボードの防塵カバー。
薄くてペラペラしてたので適当な本の間さに挟んであったわ。早速交換しました。
新しくなったキーの表面の触り心地が気持ちイイです。

TV番組ネタですが・・・

ものマネ…最後の方を少し見ました。ものマネ職人さん達、御本家よりも上手い!
大御所の布施さん星さんはモチロン、若手の芸人さん達も実力派ばかりですね。

そうそう、日曜日に放送されたSASUKE 2009秋!がっつり見てしまいました。
寿思さんもBlogで「いつか出てみたい」と言ってますね。是非ぜひ、出てください!

【Mr.SASUKE】の称号は、山田さんから長野さんに受け継がれてしまうのかな?
3rdステージの神がかり的な無駄のない動き!前回の漆原さんに近いモノがあった。

漆原さん…今回はプレッシャーに負けてしまいましたね。99番というゼッケンをもらって
注目が集まる中、チカラを出し切れずにケアレスミスで2ndで敗退。リベンジ願います。

元体操競技選手の菅野くん。前回失格した箇所を乗り越えてFAINAL進出すごい!
次回は縄梯子を上る練習を欠かさなければいけそう。
それにしても45秒から40秒に短縮されたFAINALの制限時間が恨めしい。。。

たこ店長とかハングライダーの人とか、お約束のメンバーが映るとホッと和むのはナゼ?(笑)
ヨブチェフ(つり輪)ブラニク(跳馬)といった北京・金メダリストが出場って何気にスゴイ。

畠田さんは9年前に、田中光さんは11年前に出場しています。
2年くらい前には当時、日体大体操競技部の4年生が出てました。
なかなか…現役トップ選手となると無理ですが、有名ドコロに是非!挑戦して欲しい。
トランポリンの長崎選手は何回か出てるのにねー。

10月に入ると、いよいよ駅伝の話題がきこえてきます。
まずは12日(月・祝)に行われる出雲駅伝から・・・区間距離が短いので、スピードランナーが
鍵を握る大会ですね。あと、各大学の新人選手のお披露目も兼ねているのかな。

BS日テレでは箱根に向けての大学生選手を取り上げた番組が始まります。
17日には箱根予選会も控えていますね。キツイ日程で大変だけどみんな負けるな!
大学駅伝、今年は去年以上に注目してます(^^)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)