Fairy Tail

いってきました


ただいまです。

シルバーウィークは西へ東へ、観劇&観戦三昧(^^)とっても楽しい遠征ウィークでした。

全社レポは明日からまた続けますね。

宝塚・雪組…お芝居はあと2、3回見ないと意味わかんなーい。
         ショーは陽気なサンバのリズムにパワーもらってきました。
         ゆりちゃん(天海祐希)のさよならショーで歌われた「風になりたい」が聴けて
         ちょっと嬉しかった。ゆりちゃん、観にくればいいのにね。

新体操・男子…朝の9時半から全29チーム!全て観てきました。
          伊原ジュニアの洗練されたテクニックに驚かされ
          青森山田がインハイから更にパワーアップしてたのも目を見張り
          大学勢、2回宙返りが制約された部分をひねりの高さで圧倒。
        

体操・国際ジュニア…日本勢が大活躍、実力を十分発揮していました。

          吉岡くん、昨日に続き6種目お疲れさま。
          横山くん共々安定感抜群でした、素晴らしい!
          瀬島くんの床跳も期待通り!来週の国体もガンバです。
          しなやかで美しい倒立、体操ニッポンの未来はメチャ明るい!

          聖羅(せいら)選手のユルチェンコ2回半!
          茉愛(まい)選手の3回半ひねり!夏実選手の平均台!
          全日本ジュニアで見逃した女子演技も堪能してきました。


スーパー陸上@等々力の録画映像をチラチラと。

           アリソンvs福島千里選手、途中まで競っていたレースに
           日本女子短距離界にも一筋の光が。
           モモちゃん不発!渡辺選手にも先着され残念無念。。。
           アリソン相変わらず可愛い。コーンロウの髪型復活願う。

           タイソン・ゲイは置いといて、江里口vs塚原の日本一決定戦!!
           同タイム胸の差で塚原に軍配。江里口くん胸板の厚さの差?
           
           先日のBS日テレ、駒澤大特集は大木監督生出演。
           ウガちゃんの声に癒されました~。
           27日の日曜日にも同局で「箱根駅伝の特集」あります。


サックリと箇条書きで。新体操&国際ジュニアは改めてレポ書きます。
草薙!体育館内の温度は快適でした(^^;

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お世話になりました!

すみれさん、全社・新体操・国際ジュニアとお世話になりました~お世話になりすぎ(汗)
それぞれ、沢山の想いの詰まった演技でしたね。レポ、楽しみにしています。
充実したシルバーウィークだっただけに、超脱力な日々を過ごしています(笑)

> たい さん

こんばんは(^^)コメントありがとう!お返事、遅くなってすみません。

いやいや、こちらこそお世話になりました m(_ _)m
新体操観戦まで付き合ってもらえて感謝しております。

仲間のミスをカバーし合う団体戦や、己に打ち勝つ個人戦など
色々な演技を観ることができ、おかげさまでホント充実した遠征ウィークでした。

脱力な日々…というより、充電ウィークと申しましょうか?(^^:
リフレッシュしながら次のステップを目指してくださいね~。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)