Fairy Tail

体操・DVDプレゼント、当選者発表!!


今日からお盆休みの方、多いでしょうね。
このブログがどこで読まれているのか、気になります…(^^;

それでは!DVD当選者の発表です。
予想以上にたくさんの応募がありましたので、当選者を2名追加しますね。

今回、NEXT映像の作成は友人のbee さんにお願いしていまして、彼女の好意で
あと2組、追加していただけることになりました(^^)<beeちゃん、ありがとう~~感謝!

CMはカットされ男女の演技が目いっぱい入っている、NEXT映像を3名
相葉くんのナビがアクセントになっている、地上波アナログ映像を3名

計6名の方にプレゼントします。

それでは…発表します。
追記として、このブログへのメッセージを紹介させてもらっています。







NEXT映像…  竹原正騎 さん  風茶 さん  りんごりん さん



地上波映像…  みー さん  misa さん  マミー さん



以上、6名の方、ご当選おめでとうございます(^^)
折り返し、確認メールを送信しますので、ご住所&お名前をお知らせくださいね。

惜しくも抽選に外れてしまった皆さま・・・誠に申し訳ありませんでした m(_ _)m

応募された順に、お一人ずつお返事メールを送信します。
もし、16日を過ぎても届かない場合は、メールフォームよりご連絡ください。
(記載されたメアドが間違っている可能性もありますので)


自画自賛で恐縮ですが(汗)当ブログ宛にいただいたメッセージの一部です


 
テネからの体操のつれづれを知ることが出来て楽しくて感謝していています。
ありがとうございます。

VD欲しさに思わず応募してしまいました。あまりルールに詳しくないので、
コメントはつい書き込めずにいますが、こちらのブログを心から応援しています。

去の大会観戦記から読み漁らせて頂いて、本当に毎日の様に更新を楽しみにしています。
淡々と試合の様子を書かれているより、ちょっとファン目線の入った感じが凄く楽しいし
でも、技やルールの事でも勉強になります。
おかげで何回もこのブログと大会の録画を見る内に、選手も覚えて、女子選手まで覚えて
体操観戦そのもの(テレビです)が楽しくなって来ています!

みれさんのブログは、その選手の特徴(長所)とわざの解説がいっぱいで、
体操がますます好きになります。
これからもずっとすみれさんがブログを続けて下さることを祈ってます。

日、ブログのスポーツに関する情報や感想をとても楽しみにしています。
綴られる言葉の端々から、すみれ様の温かい人柄とアスリートの皆さんへの優しい眼差しを
感じることができ、私をはじめブログの読者全員その言葉に励まされていると思っています。

年前は体操が6種目あるのも知らなかったのに、今ではたくさんの好きな技や選手を
見つけることができました。少しずつですが過去ログを読ませてもらっています。
どんどん体操に詳しくなって、お気に入りの選手を見つけていくすみれさんを見て
自分もこうなれたらいいなぁと思っています。
体操・選手・ファン、すべてを愛してる気持ちが伝わってくるブログだと思います。


--------------♪

多くの心あたたまる感謝のメッセージ、本当にありがとうございました。

前エントリーにアップしたメッセージも今回も、ほんの一部を紹介させていただいたのですが
たくさんの方から寄せられた体操大好きな気持ち、当ブログを支持してくださる気持ちが
とっても嬉しかったです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)