Fairy Tail

早朝の地震!!!!


今だかつて体験のない大きな揺れで目が覚め、家中の軋み音が次第に大きくなり

「早く止まってっ!」と願う数秒の間、生きた心地がしませんでした。。。

細かい横揺れがすごかった~~(((+_+))) が、とりあえず大丈夫です。

住む街にも被害なく、いつもと同じ朝を迎えました。

こんなに早い時間に起きることは滅多にないんですけどね…

「お見舞いメール」を早々と送ってくださった皆さま、ありがとうございました m(_ _)m

そんな中、西日本では集中豪雨で甚大なる被害があちこちで発生していて

猛威をふるう自然を目の当たりに、成す術なく立ちすくむ被災者のTV報道には

、、、胸が痛みます。

ブログの読者さま関係に被害が及んでいないことを祈っています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)