Fairy Tail

体操・DVDプレゼントのお知らせ  ※受付終了しました※


お待たせしました!!

先日お伝えしたように、体操ニッポン金メダル2個、銅メダル2個獲得記念としまして
体操・JAPAN CUP 2009」 DVDプレゼント企画を行います。

CMを抜いて編集したので、空いた容量に「おまけ映像」を入れました。

DVDの1枚目

 ・JAPAN CUP 団体男子&団体女子       (76分)

 ・2006年にTBSで放映された、冨田さんの「情熱大陸
 ・北京最終選考会・NHK杯直前に放映された、米田さんの「アナザー・ストーリー
 ・          〃        航平くんクローズアップの「プレミアム・サンデー
 ・航平くん、北京五輪2次選考会終了直後の「すぽると!」ぶっちゃけインタヴュー
 ・田中さん、「Vメシ!DREAM
                              (以上、計44分)

  航平くん&田中さん、AA表彰台おめでとう!ということで
  ラストの2つはMy favorite Things、大好きな選手の素顔そのままを(^^)


2枚目には

 ・JAPAN CUP 個人総合(男子のみ)              (54分)
 ・2008年のNHK杯@岡山(北京五輪代表決定・男子のみ)  (60分)


JC以外に、北京五輪前の報道&N杯などを詰めてみました。
あと、「内村航平、二十歳の夏-」のCM(約20秒)を2枚目冒頭に入れておきます。


以上を収録したDVD2枚組セットを、計4名の方にプレゼントします。
(1名はNEXT映像、3名は地上波アナログ映像となります)

NEXT映像の当選者は、おまけ映像を一枚のDVDに入れますので計3枚となります。

応募方法です。





 メールフォーム 】←こちらをクリックしてください。


 ハンドル・ネームメールアドレスを記入

 おめでとうメッセージでも、ファンになった由来でも、○○選手が好きです!でも
   何でもけっこうですので、体操競技に対する熱~い想いをお書き添えください。

 もうひとつ、このブログの感想なども一言付けくわえて頂けるとウレシイです(^^)

  8月12日)の日付までとします。
  応募者多数の場合は抽選とさせていただきます、どうぞご了承ください。

皆さまからの、心のこもった応募メール、お待ちしております。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)