Fairy Tail

JAPAN CUP関連の記事など


さて(^^)

東レ@バレー関連が一段落したところで…(私的に大イベントが2週連続したワケで ^^;)

今更ですが、体操・JAPAN CUPに戻ってみようかと。

レポの続きは追々、書いていきます。(思い出せないかもしれないけど)

DVDプレゼントの詳細も早いトコ決めなければ。。。(待っててくださいっ)

とりあえず、記事画像をどぞ。






内村×相葉

サンスポに載った航平くんと相葉くん@大会前のNTC内練習場で
航平くん、色白過ぎっっっ!ライティングの加減もありますが、ホント白い。
只今NTCに引き篭もり中なので、更にしろく!



2009_0724(001).jpg

静岡新聞の夕刊に載りました、アメリカのホートン・J、中国の陳 一冰と一緒に。
公式HPの写真とは別角度で。
3人、お互いに握手し合っているところがらぶり~♪



2009_0724(002).jpg

いつものように右下に出てくるアイコンをクリックして見てね。
幕張メッセ20周年開業記念の大会だそうで。使われている写真がどれも微妙(^^;



団体V

東京新聞に載った、カラー写真付団体優勝記事。
表彰台上のALL JAPANメンバー!客席にいるコナミ応援団を見上げて満面笑顔なところ。
関口キャプテンの仲間全員、私服姿で応援されていました。

6種目、とてもバランスよくエントリーすることができた理想的なチームでしたね。


あとひとつ、山室くんをピックアップした記事があるのですが
サーバーにアップし忘れているので、レポの中で紹介します。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ジャパンカップ

すみれさん。こんばんわ。
私の地域はサンスポがなくてですね、色白航平くん見れてありがたいです。(o^▽^o)

初生観戦だったジャパンカップは、たくさんどきどきもらえました~。
まず最初は、会場青い!とか、女の人多い!とか、どこ座っていい場所なの!?とか、
わたわたしてました。
もちろん応援してる内村選手の演技の時はもっとどきどきで
“手に汗握る”の私の汗の量がすごかったです(笑)
色々(ナビゲーター目当てに動き回る人とか)あったけどとても楽しみました。

もう少し演技の見方のポイントとかすみれさんのレポで勉強して、また生観戦に行きたいと思います。
色々お忙しいかと思いますが、すみれさんのペースで色々なレポートを書いていただきたいです。
気長に、でもとても楽しみに待ってます♪

> Rossi さん

こんにちは(^^)コメント、ありがとうございます。
サンスポ!売ってない地域があるんですね(驚)お届けできてヨカッタです。

> 初生観戦だったジャパンカップは、たくさんどきどきもらえました~。
> もちろん応援してる内村選手の演技の時はもっとどきどきで
> “手に汗握る”の私の汗の量がすごかったです(笑)


幕張、お疲れさまでした~。
初生観戦だったファンの方には比較的、見易い進行だったので楽しめたと思われます。
応援している選手の演技前・・・ドキドキの鼓動が身体中に響いてきましたね(^^;

あのプレッシャーの中で、持っているチカラを出し切れるって素晴らしい!
世界のトップに位置する選手の演技を充分堪能できた、ステキな2日間でした。

> もう少し演技の見方のポイントとかすみれさんのレポで勉強して、
> また生観戦に行きたいと思います。


いやいや、私のレポなんて好き勝手にツブヤいているだけですので、果たして
参考になっているのかどうか?わかりませんが(汗)ホント、こんなんで恐縮です…

選手の演技構成&難度を確認しながら、映像をスロー再生で見ていくと
いかにスゴイことをやっているのかがわかり、色々と楽しめると思われます。
好きな選手の得意種目から(^^)突き詰めて行くといいかもしれませんね。

気長に待っていただけて嬉しいです♪こちらこそヨロシクです。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)