Fairy Tail

お知らせいろいろ


昨日はお昼過ぎからアロ体に繰り出し、午後8時半過ぎまで!
あっという間の半日を過ごしてきました。

現地でお会いした皆さま、おつかれさまでした。お世話になりましたー。
そんななか、昨日、初めてお目にかかれた同志の皆さま!

    「好きです!

今季もお互い試合会場で、目いーっぱい!応援しましょうね(^^)

えっと、

ファン感謝デーのレポの前に、先日スポニチに載ったバレーボール教室の記事と
たぶん、、、昨日のファン感の記事も2、3日のうちに来ると思われるので一緒に。

そして、東レ優勝記念・DVDプレゼントに当選された「わーきんぐまざーさん」が
優勝パレードの祝賀会@三島での選手コメントを全て!文字起こししてくださいましたので
そちらも近日中にアップしたいと思います。待っててくださいね。

ちなみに、昨日のファン感での選手の皆さんからのコメントは
「今季も優勝できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」
といった内容が殆んどでした。

そうそう

久ぶりにあったバレ友さん
航平、カッコ良くなったねー!」ってめてくれたのが嬉しかった!
ありがとう(^^)体操も観ていてくれてたのね。

一年前の北京五輪から、更に進化し続けている航平くんが活躍する姿・・・
他のスポーツファンの心にもしっかりと刻まれています。

話、変わりますが

数名の方から問い合わせがあった、ラクロスの女性コーチのブログ

先週末、もう一度見に行ったら「Welcome partyの記事」だけ削除されていました↓↓↓残念!
個人ブログなので直リンは控えたのですが、何か問題でもあったのかな?
坂本くん写ってたからセントラル関係からクレームでも???←笑顔で可愛かったのにー。

ウチのPCにDLしてあるRSSソフトが勝手に拾ってきてくれる、コアなブログのひとつでした。
他にも、選手の同級生が書く学生時代の昔話や、選手の従兄弟から聞ける親戚ネタ等
自分で検索しても絶対捜せない、ネットの世界に埋もれている情報がヒットしてます。

女性コーチのブログは他にも、色々なアスリートと一緒にツーショをアップしているので
軽い気持ちで載せてくれた写真だったと思うのですが。。。

Welcome Partyは日本チームは選手&スタッフ共、正装だったみたいですね。
協会ブログ、Farewell Partyの写真がないのは私服だから?アタマカタスギですね(^^;

JAPAN CUPのレポの続きもガンバりますー。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うふ


お久しぶりです~^^

私も昨日のファン感行ってきましたよ!!


すみれさんに会いたかったです(´;ω;`)!!!


どこにいましたか? 笑


とっても楽しかったですね☆
今シーズンも頑張ってもらいたいです(^o^)♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファン感謝デー

すみれさま。
お久しぶりです。
感謝デーに参加されてうらやましいです。
レポ楽しみにしていますね!
今年のアローズも期待しています。

> Keiko さん

こんばんは、お久しぶりです~。コメントありがとうございます。

> すみれさんに会いたかったです(´;ω;`)!!!
> どこにいましたか? 笑


いましたよ!Keikoさんの視界360°に!(笑)
どこかですれ違っていたかもしれませんねー。

選手の皆さん、相変わらず気さくでステキでしたね。
また今シーズンも優勝して、今度こそ鏡開きしてもらって樽酒!飲みたいですね(^^;
あ、Keikoさんはまだ未成年でしたよね・・・それは残念デス。

応援!がんばりましょ^^



大好きです!

すみれさん 祝賀会でやっとやっとお会いできて
ほんとにうれしかったです。
(あの出番は、今思えばラッキーハプニング!?(笑))
日ごろブログから感じるお人柄そのままの方で♪
もっともっとゆっくりお話したかったなぁ~

2連勝を楽しみにキャプテン続行を選んだ篠田さん☆
胴上げをもう一度見られる日を楽しみに、
今季も気合入れて応援したいですね\(^o^)/

これからすみれさんを会場でお見かけしたら
声をかけられるんだって思うと未来も楽しみです♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

連投すみません

コメント…大事なところに誤字がーー^_^;
「2連勝」じゃなくて「2連覇」でした。。。
もぉ~ めっちゃおっちょこちょいですよね。
(投稿する前に見直せよー!ってか(笑))
失礼しました~ >^_^<

> さわこ さん

こんにちは(^^)こちらこそご無沙汰しております~。

ファン感・・・あっっという間の楽しいひと時でした。
行けなかった人もいらっしゃるのに、文句言ってたらバチ当たりますね(^^;
すみません。。。

レポ、あんまりうまく書けないかもしれませんが、待っててくださいね。
「新生アローズ!」今季も大いに期待できそうです(^^)

> ミキ さん

こんにちは~(^^)日曜日はお疲れさまでした!コメント、ありがとうございます。

> すみれさん 祝賀会でやっとやっとお会いできて
> もっともっとゆっくりお話したかったなぁ~


いきなりミキさんの目の前に現われ、ビックリさせてしまい申し訳なかったです (汗)
うんうん、腰据えてお話したかったですねー。
立ち話しで慌ただしくて、お互いテンション上がってて笑えましたね(^^;

> 2連覇を楽しみにキャプテン続行を選んだ篠田さん☆

阿部ちゃんにバトンタッチする話もあったようですが・・・
彼、今季はチームを離れている期間が長いからでしょうか?
東レ篠田のチーム
というイメージが、去年以上に前面に出てきそうですね。
今年も素晴らしいキャプテンシーで引っ張って行ってもらいたいですね。

こちらこそ、これからもヨロシクです(^^)
試合会場でお会いできること♪楽しみにしています。

コメントの訂正…
投稿時のパスワードを入れて編集をクリックすると書き直しができますので
次の機会に試してみてくださいね~(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)